
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

今年も「ウツシ®」は海を渡ります!

f:id:hirokitune:20170303142729j:plain

3月に入り、日も高くなってきて、すこし春の足音が聞こえてきましたね。

 

あちこちで新芽がでてきて、植物も動物も春の到来を心から喜んでいるのが伝わってきます♪

 

さて、今年も昨年に引き続き「ウツシ®」のセミナーをドイツで開催します!

 

今回でドイツセミナーも4回目となり、今回は新しく3期生を迎えてウツシ®基礎セミナーを開講します。(日程は3月16日から19日を予定しています。)

 

 

f:id:hirokitune:20160228231510j:plain

「1期生 2016.3卒」

 

f:id:hirokitune:20160913184859j:plain

「2期生 2016.9卒」

 

 

ありがたいことに、すでに定員はほぼ満席と、現地から情報が入ってきています!

 

昨年のドイツ第二の都市・ハンブルグでのドイツ全土に向けた発表の効果もあり、さらに注目度があがってきているのをヒシヒシと感じています。

 

f:id:hirokitune:20160918025001j:plain

 

f:id:hirokitune:20160918032817j:plain

 

そして、昨日は最終打ち合わせの為、四国高松の師匠の元を訪れました。

 

まだ公表できませんが、海外でも今年中に、さらに大きな動きがあるかもしれません(^^)/

 

f:id:hirokitune:20170303144348j:plain

f:id:hirokitune:20170303144405j:plain

↑せっかくなので、飯田会長にウツシ®でフルチャージしてもらいました!

 

やはり、この感覚は他の何とも違う、独特の爽快感がたまりません。

 

やはり、定期的なウツシ®は本当におすすめです!笑

 

今回のドイツセミナー中もメイン講師の飯田会長とともに、お互いウツシ®を仕合いながら、元氣に、さらにパワーアップしたウツシ®を提供していきたいと思います。

 

f:id:hirokitune:20160228180427j:plain

↑ちょうど一年前(2016年)の今頃のドイツセミナーの写真

 

もちろん、こちらのブログで現地情報を発信していきますので、楽しみにしていてください(^^)

 

なお、海外セミナー開催にともない、TUNE(チューン)では3月14日(火)から24日(金)の間、お休みをいただきます。

 

期間中もメール、もしくはホームページのwebフォームからのご予約・お問い合わせは可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。(※電話は通じません。)

 

 

↑ホームページは便宜上「整体・ヒーリングサロン」と表記させていただいています(._.)