
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

宇宙は渦巻によってできている。なのでウツシ®も渦~し

f:id:hirokitune:20170116164327j:plain

 

今回も前回からの続きです。まだの方はこちら↓

 

 

今回は、ウツシ®のメカニズムをお話ししたいと思います。(ようやく・・・笑)

 

その前にもう一回こちらの7秒の動画をごらんください。(※音がでます。)

随分前の動画でごめんなさい。。

 

さて、この一瞬の一振りの間に何が起きているのでしょうか?

 

今までもこちらのブログに散々書いてきていますが、今回も連載の流れにのって簡単にご説明させてください。

 

※ちなみに、受けたことない方は感触がわからないと思いますが、「鳥の羽のようなもので首のあたりを一瞬撫でられたような感じ」とある客さんが表現されてましたが、それほどの低刺激です。

 

その前に、ウツシ®のメカニズムについて詳し~く知りたいというマニアな方は、先にこの3つの過去記事を読んでください↓↓↓ 

 

さて、せっかくなので今日はちょっと違う角度から解説しましょう。

 

前回までの記事で、すべての物質はエネルギーによって形成されているとお伝えしてきましたが、

 

マクロの銀河からミクロの電子や原子の世界まで、すべて渦巻状(螺旋)のエネルギーの流れによって形成されています。

 

銀河も↓

f:id:hirokitune:20170115172105j:plain

 

台風も↓

f:id:hirokitune:20131015205932j:plain

 

DNAも↓

f:id:hirokitune:20170115172143j:plain

 

これらを見ても明らかなとおり、ミクロからマクロの世界まで、自然界(宇宙そのもの)というのは、渦を巻きながらに循環しているのですね。

 

渦といっても、その場でグルグルと渦を巻いているのではなく、立体的に螺旋の動きをしています。

 

地球を例にとると・・・、太陽の周りを公転しているのは常識ですが、じつは止まっている太陽の周りをグルグルと周っているのではありません。

 

太陽も銀河の中心を軸に公転しているのです。そしてその超高速で移動する太陽を追いかけながら太陽の周りをグルグルと周っているのです。

 

つまり、地球は螺旋運動をしているんです。

 

説明するよりも、こちらのyoutube動画をご覧ください(^^♪

 

 

凄いですね~。。(^_-)

 

地球も24時間休まず螺旋状に運動しているのです。なので地球が地球として存在できているんです!

 

ここまで見てきて、すべては渦巻状の運動(螺旋運動)によって成り立っているということがお分かりいただけましたでしょうか?

 

この自然(宇宙)のルールに従い・・・

 

渦巻状に首の一点に施術をすることによって、

 

螺旋軌道のエネルギーの流れを産み、

 

カラダに瞬間的にエネルギーを送り込む・・・

 

これが、ウツシ®です(^_-)-☆

 

すごくシンプルでしょう??

 

もちろん、シンプルが所以に奥が深~いのも宇宙の法則です。

 

ウツシ®は、(すご~く奥が深いのですが)原理はすごーくシンプルなんです♪

 

宇宙 = 渦巻状のエネルギーの流れ

 

ウツシ = 渦巻状のエネルギーの充電

 

簡単にいうとこんな感じですね。

 

おっと・・・

 

またまた、長くなってきましたので、続きは次回に譲りたいと思います。

 

このシリーズもう少しだけ続けたいと思います(^^)

 

ではでは

 

 

 

~筆者のオフィスPR~

↑ホームページは便宜上「整体・ヒーリングサロン」と表記させていただいています(._.)