
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

今年もやっぱりウツシ®が核

ウツシ

f:id:hirokitune:20170109171237j:plain

2017年の初投稿です(^^)

 

なんと、早いもので今年もすでに一週間がすぎましたね。

 

皆さま、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

 

ここ神戸市西区では、晴天に恵まれ、暖かく穏やかな三が日でした。

 

まずは地の神様、岩岡神社にご挨拶をさせていただき、少し遅れて天橋立にある元伊勢籠神社と奥宮・眞井神社と参らせていただき、とても氣持ちの良いスタートを切らせていただきました。

 

籠神社と眞井神社は東経135.19に位置しているのですが・・・

 

なにやらスピリチュアルな人々の間では、東経135度線の付近のエネルギーが高まってきているともっぱらの噂なんです。

 

f:id:hirokitune:20170109162958j:plain

 

ちなみに、私のオフィス・TUNEは東経134.94で、籠神社よりも子午線に近いんです。笑

 

ということで、今年も神戸市西区の子午線にほど近いパワースポット(?)を中心にウツシ®を提供していきます('◇')ゞ

 

 

さてさて、去年(2016年)の年末に、今年はどんな年にしようかと考えていたのですが、

 

やはり、ウツシ®のレベルアップ、可能性の追求が第一だなぁと感じています。

 

私にとっては、なんといってもウツシ®が核なんです。

 

そして、ウツシ®の可能性(ポテンシャル)は想像を絶するほど大きく、まだそのわずか一部を使っているにすぎないと思います。

 

逆にいうと、まだまだ伸びしろがビックリするぐらい沢山ある!ということです。

 

限界は自分で設定しているにすぎず、本当は可能性は無限大だと感じています(^^)

 

また、TUNEでは、電子チャージャーを使用したりなど、様々なことをやっています。

(もちろん、今年も少しずつ設備を整えていきたいとは思っています)

 

そして、それに興味を示される方もいらっしゃるのですが・・・

 

あくまでそれはウツシ®という核のサポートという位置づけです。

 

そして、ウツシ®という技法は「人に備わる様々な能力・可能性」をサポートするために提供しています。

 

つまり、当オフィス・TUNEでは、「人」が主役です。

 

痛みや症状にフォーカスすることもありませんし、(もちろん結果はだします!)

 

「ウツシ®って凄いでしょ?」みたいな技術をごり押しすることも絶対にありません。

 

凄いのは、皆さん一人ひとりに備わる能力・潜在能力であって、

 

ウツシ®も、TUNEの様々な設備も、私自身の存在も、単なるサポート役にすぎません。(ただし、超強力にサポートさせていただきます!)

 

あとは、皆さんそれぞれの世界で能力を存分に発揮していただき、皆さんの人生の可能性を大きく切り開いていっていただくことがTUNEの最大の目的です。

 

なので、ウツシ®を提供することが目的ではありませんので、そこも自分自身が勘違いしないようにしていきたいです。(昨年はどうしても、ウツシ®を提供することが目的になってしまう瞬間がありました。。)

 

シンプルに、クライアントさんが私とかかわることで、少しでも「幸せ」になっていただいているか?

 

と、常に自問自答し、

 

クライアントさんに喜んでいただくため(幸せになっていただくため)に、TUNEというオフィスが存在し、ウツシ®という技法を提供し、ウツシ®をサポートする設備がある。

 

と、どんなときもココロにとめておきます。(自戒ですね。)

 

もちろん、他人を蹴落として自分だけ「幸せ」になるというエゴな考え方ではなく、周りも巻き込んで幸せにしていってくださいね(^_-)-☆

 

ではでは・・・

 

本年も、TUNE×ウツシ®×私(常川)のコラボをよろしくお願いします!

 

少し遅めの新年の挨拶でした(^_-)

 

 

 

tune-kobe.com

↑ホームページは便宜上「整体・ヒーリングサロン」と表記させていただいています(._.)