
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシ®での改善事例

ウツシ 自然療法 健康

f:id:hirokitune:20161120101555j:plain

今日はウツシ®での症状の改善事例をご紹介します。

 

9月に新規(ご紹介)でお越しになられたNさん女性(※本人の許可をえています。)

 

1年半程前に立て続けに2回も運転中に後ろから追突され、首を痛め通院されていました。さらに、むち打ちが癒える間もなく、今度は歩行中に走ってきた人にぶつかられて転倒し、さらに首を痛められたとのこと。(泣きっ面に蜂とはこのことですね。。)

 

●1回目の施術

低下していた身体能力も十分に回復し、身体の歪みも見てわかるほどに改善。

施術翌日から好転反応により事故後の痛みが戻ってきた。(事前に好転反応についてはお話しています。)数日で痛みも収まった。

 

●2回目の施術(2週間後)

数日後にメールで報告をいただきました。(一部掲載します。)

2回目の施術を受けて、身体の痛いところが色々と出ています。
まず、古傷ですが、1年半前の交通事故(追突)の後遺症の首の左側の頚椎捻挫跡が疼きます。(実は1回目の後も、結構疼きました)
あとは、○○の仕事で使いすぎた右手首の痛み、
また、先ほどから急に、左膝が痛み出し、
じっとしてても痛むし、普通に歩けない感じになっております。
これも、忘れているけど何か古傷なのかもしれないですね。

予想通り今回も好転反応により数日痛み(疼き)が出たそうです。しっかりとお話していたため、安心して冷静に変化を観察されていました。

 

●3回目の施術(2週間後)

同じく数日間、痛みはでたが初期に比べると随分軽くなってきたとのこと。

これは、もう一息の予感!?

 

●4回目の施術(2週間後)

施術後の翌日にメールをいただきました。(一部掲載)

今回は、むち打ちの箇所は全く痛まず、
むしろ、これまで当たり前となっていた首の張り(治らないと思っていた)が
完全に取れてしまった感じで、軽いです。嬉しい!
ありがとうございます!
4回のウツシ®(2週間に1回のペースで約2か月)で交通事故などのむち打ちの後遺症(?)による違和感は消失したそうです。良かった良かった♪
 
このあと5回目にお越しになった際におっしゃった一言・・・
「もう一生付き合っていくんだなぁと諦めていた首の違和感が、ついになくなりました!!」と嬉しい報告をいただきました。
 
 
 
ここまで改善事例を紹介しましたが・・・、実はこの方、当初のウツシ®のご利用目的は別のところにありました。
 
ウツシ®は上部頸椎カイロプラクティックを源泉としていますので、正直、首の違和感の改善などにはかなり威力を発揮します。
 
しかし、ウツシ®にとって症状の改善は氷山の一角にしかすぎず、本来の目的はそのもっともっと先にある「豊かな人生」を追求することです。そのために皆さん一人ひとりが本来生まれ持つ能力可能性を最大限に引き出すことが使命です。
 
その結果、症状が回復するケースがとても多いのですが、それは皆さん一人一人に生まれつき備わる「治すチカラ」が発揮されたからです。
 
なので、ウツシ®というメソッドがすごいのではなくて、人に備わる能力がすごいのです。その能力が100%働けば”可能性”は無限大だと強く感じています。
 
さて、このNさんのケースに話を戻すと、この首の痛みの自然治癒と並行して・・・
 
新しい仕事が決まったり、今まで我慢していたことに取り組んだりと、とても良い感じで人生が動き出しておられます。さらに、スポーツでも身体の違いを明確に感じられています。
 
実は、こういった変化が私にとっては一番嬉しいですね。
 
(もちろん、不快な症状があると楽しい毎日が過ごせないですから、そこもしっかり取り組んでいきますよ。)
 
ウツシ®は・・・人生を120%楽しみたい人に最適・最高のサポーターです!
 
お問い合わせはお氣軽に♪(^^)