
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

お客さんの喜びの声「本当に受けてよかったです!」

ウツシ オフィス 健康 自然療法

筆者のオフィス・TUNEに寄せられた喜びの声をご紹介します(^^♪

 

f:id:hirokitune:20161007155102j:plain 

 

H.Nさん 女性 会社員 神戸市

 

〇当オフィスを選ばれた理由は?

友人にウツシを紹介してもらい、受けたいと思って検索をして自宅から一番近い所だった。雰囲気も良さそうだったので。

 

 

〇初めどのような目的でお越しになりましたか?

自分本来の自然な心身の状態に整えたいと思って。

 

〇スタッフやオフィスの印象はいかがでしたか?

さわやかで居心地がよく、安心して過ごせる。お話しするのも楽しく、つい喋りすぎてしまいます。来るのが楽しみなオフィスです。

 

〇施術を受けてどのように感じられ、どのような変化がありましたか?

これまで見ないようにしてきた身体の痛みや自分の気持ちにしっかりと気付くようになり、自分を大切にするということがよく分かるようになりました。自分に嘘をつかないことで、日常生活や人生が無理なくスムーズに進み始めたという実感があります。ウツシを受けて本当によかったです。これからの変化もとても楽しみです!よろしくお願いします。

 

 

 

TUNEでは施術後にお時間のある方には、不定期にアンケートをお願いしています。

 

ついつい話し込んで忘れてしまうことも多いのですが、今日も嬉しいお声をいただけました♪

 

TUNEでウツシ®を受けてから色々なことが動き出したり、流れが変わったりと、そんな報告を受けるたび「この仕事をしてて本当に良かったなぁ~!」としみじみと感じます。

 

今日のNさんも、ここでは書けませんが驚くような良い変化の報告いただいています♪

 

ドイツから帰国してますますレベルアップを実感しているのですが、まだまだ通過点です。

 

f:id:hirokitune:20161007163545j:plain

 

可能性は無限大!

 

まだまだ探求・追求していきます!こうご期待ください('◇')ゞ

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?