
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.4

FUCA-UZSHI ウツシ 健康

ドイツからリアルタイムでウツシ®セミナー&全独カイロプラクティック会議の様子をお届けしているシリーズの4回目です(^_-)

 

前回まで↓

 

 ウツシ®が再びドイツに上陸します!

 ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.1

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.2

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.3

 

 

さて、昨日4日間のウツシ®アドバンスセミナーの2日目が開催されました。

 

前回の基礎コースから半年空いたのですが、その間毎日欠かさずトレーニングしてきたという参加者もいて、技術的にはとても良いペースで進んでいます!

 

今回も写真にて現地の雰囲気をお伝えしたいと思います♪

 

 

セミナーはとても楽しい雰囲気で進行しています。終始笑いが絶えません♪

f:id:hirokitune:20160911221208j:plain

 

セミナーも中盤に入り、内容も深~いとこまで入っています。

f:id:hirokitune:20160911222232j:plain

 

とても大切なクライアントのセッティングの説明中です。

f:id:hirokitune:20160911221504j:plain

 

参加者全員がウツシ®を施す場所を指先の感覚で覚えていきます。

f:id:hirokitune:20160911223010j:plain

 

今回はペアワークを多く取り入れています。お互いにチェックし合って変化をしっかりと確かめます。

f:id:hirokitune:20160912000502j:plain

 

関節の動きをチェック 

f:id:hirokitune:20160912000530j:plain

 

足の動きをチェック

f:id:hirokitune:20160912000553j:plain

 

みんなとても背が高いです(^^)

f:id:hirokitune:20160912000545j:plain

 

さぁ、次回からセミナーも後半に突入するので、実践中心の内容に進んでいきます♪

 

どこまで上手くなるのだろうと今から最終日が楽しみなくらいです(^^)/

 

ではでは

 

 

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

お問い合わせはお氣軽にどうぞ!