読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.1

ウツシ

f:id:hirokitune:20160909112612j:plain

以前にもお伝えしていた、ドイツで開催されるウツシ®セミナーに向けて9月7日の夜にドイツに向けて日本を発ちました!

 

今回は、全独カイロプラクティック会議にも出席することとなっています(^^)/

 

そこで、ウツシ®がドイツ中に向けて発表されることとなります!ちなみに9月17日午後19時頃からです。(現地時間)

 

日本との時差は夏の時期は7時間です。

 

日本が朝10時のころに、ドイツは夜中の3時ですね。

 

 

さて、まずは関空からトルコ航空にてイスタンブールへと飛びました。

 

約13時間のフライトです(^^) 長いですね~。。

 

イスタンブール空港↓

f:id:hirokitune:20160908105507j:plain

 

はじめてイスタンブール空港に来ましたが、色々な人種の人が行き交う大きなハブ空港でマレーシアのクアラルンプールに似た雰囲気でした。

 

異国間ただよう感じが個人的にはすごく気に入りました。(とはいえ、乗り換えの間の5時間くらいです。)

 

そして、イスタンブールから3時間のフライトを経て、ようやくブレーメンに到着!

 

自宅を出てから、実に28時間でした! やはりヨーロッパは遠いですね~(._.)

 

f:id:hirokitune:20160909112620j:plain

↑半年ぶりのブレーメン

 

僕たちの到着を祝福してくれているかのような晴天で、カラッと気持ち天気!

 

前回の冬に来たときは歩いている人も少なく、閑散としていましたが、夏は全く別の場所のように賑わっています!

 

西洋人好みのテラス席が大量に設けられ、みんな気持ちよさそうに昼間からビールを飲んでいます♪

 

屋外はどこも満席状態ですが、屋内の席はガラガラです。(海外あるあるですかね。)

 

現地時間の朝の11時くらいに着いたのですが、すでに日本では夕方の時間で、長距離移動のための疲れと寝不足で、夜まで起きているのがかなりキツかったです。。

 

そして、9時頃には就寝して、しばらくして目が覚めて「よーく眠ったなぁ~」と思って時計を見たらまだ夜中の1時でした|д゚)

 

時差に慣れるまではもうしばらく掛かりそうです。。(このブログも早朝5時から書いています。)

 

さぁ、今日はブレーメンをでてセミナー会場であるフリーゾイテという町に車で向かいます♪

 

つづく

 

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

お問い合わせはお氣軽にどうぞ!