
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシ®が再びドイツに上陸します!しかも今回は大舞台でドイツ全土に向けて発表されます!

ウツシ FUCA-UZSHI

f:id:hirokitune:20160903193723p:plain

来週から再びドイツにて、ウツシ®のセミナーが開催されます!

 

そして、私も講師として渡航してきます(^.^)

 

私は海外が大好きで、海外旅行もよく行きましたし、海外好きが転じてオーストラリアに移住したりなんかもしてきました。

 

なので、ウツシ®を海外でできるだけでも凄いのに、外国人にウツシ®を教えれるなんて夢みたいな話で、本当に恵まれているなぁ~としみじみ思います。

 

すばらしいチャンスをいただけたことに心より感謝です(^_-)-☆

 

ちなみに、今回のドイツにおけるウツシ®セミナーでは9名のウツシ手が誕生予定です♪

 

実は、今回の渡航の目的はウツシ®のセミナーだけではありません!

 

もちろん観光でもありません。笑

 

f:id:hirokitune:20160903194041j:plain

 

セミナーの翌週にハンブルグという大きな町で開かれる全独カイロプラクティック会議に出席してきます!

 

全独カイロプラクティック会議とは、年に一度ドイツ全土から医療関係者が集まる数百人規模のイベントなのですが・・・

 

なんと!!そこでウツシ®がドイツ全土に向けて発表されることになっております!!!

 

これは、今後のヨーロッパ全土にウツシ®を広めるための大きな足掛かりになるのは間違いありません!

 

こんな会場だそうです↓ (会場のホームページより拝借)

f:id:hirokitune:20160903194127j:plain

 

さらに、イベント開催中は、ウツシ®体験ブースも常設し、参加者にウツシ®を体験していただきます。

 

そこで日本を代表して、最先端を走る国ドイツにて、魂のウツシを提供してきます(^^)/

 

ちなみに、 日程は・・・   

 

ウツシ®セミナー 9月10日~13日 

 

全独カイロプラクティック会議 9月17・18日

 

です♪

 

こちらのブログでタイムリーな情報を報告していきますので、こうご期待ください!

 

日本ではまだまだ知名度も低く、最先端を行き過ぎているばかりに、誤解されたり、勘違いされたりすることも多々あるウツシ®ですが、

 

こうして医療の最先端を走る国の実力者達に認められつつあるというのは、ウツシ®が本物であるという証だと認識しています。

 

日本国内で大きく普及させるためにも、まずは海外で大きな実績を作ってきたいと思います(^^♪

 

f:id:hirokitune:20160903194359j:plain

 

とてつもなく大きなことを言っていますが、

 

私自身は本気で世界に広がると確信しています!

 

どうぞ、暖かく見守っていただければ幸いです(^^)/

 

ではでは

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

お問い合わせはお氣軽にどうぞ!