
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

常識を覆すことがウツシ®の使命です!

f:id:hirokitune:20160819180737j:plain

 

昨日、「常識」なんていうのは、実体の伴わない幻想ですよということを書きました。

 

多くの人が囚われている、この「常識」という名の殻をウツシ®を通じて破るのが、私の使命の一つだと思います。

 

ウツシ®というのは、受けた方なら体感的にご理解されていると思いますが、

 

一瞬で終わるうえに、ほとんど触れません!

 

物理的な刺激は限りなくゼロという、超非物理的なアプローチによって私たちの心身を最大限に、それも瞬間的に整えるのです(^^♪

 

f:id:hirokitune:20160819180808j:plain

 

ちなみに、非物理的な施術といえば、どんなものを想像されるでしょうか?

 

代表的なのが、気功でしょうか。その他には、音や電気を使った治療でしょうか。

 

ウツシ®は、カイロプラクティックから発展したメソッドではありますが、今やカイロプラクティッとは似ても似つかない技法になっています。(施術台がカイロプラクティック風ですが。)

 

どちらかというと、カイロより気功のほうが近いぐらいです。(※気功ではありません。)

 

ウツシ®は、自然の法則にとことん従って、自然にエネルギーを体に取り込ませるので、

 

いつ受けても良い結果がでる点、何度受けても良い点、一瞬でおわる点が大きなメリットなのですが、

 

何よりも、受けた方の「常識」の範囲を超えたところで作用しているという点がとても重要です。

 

それによって、実際に大きな変化を体感してしまえば、今まで信じてきた常識が音を立てて崩れるでしょう。(ちょっと言いすぎですね(^.^))

 

何はともあれ、ビックリ体験をしていただくことで、世の中には不思議なこともあるんだなと思っていただければ、個人的にはとても嬉しいのです♪

 

人生に一回でも良いです。(できれば、続けてください!笑)不思議体験をしてあなたの中にある常識を少し崩してみませんか?

 

 

tune-kobe.com