
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

肺気胸の再発、手術、そして後遺症の記事のまとめ

健康 自然療法

f:id:hirokitune:20160809092935j:plain

全14回にわたりお届けした、肺気胸と術後の原因不明の体調不良をどのようにして乗り越えたかという体験談をお伝えしたシリーズは昨日で完結しました。

 

下記に全14話をリンクしていますので、ご興味のある方は1話から順にお読みください(^^)

 

今現在、肺気胸に悩まされている方、何らかの手術後の体調不良で悩まされている方、

 

諦めないでください!必ず解決策が見つかるはずです!

 

私の体験談を少しでも参考にしていただければと思います。

 

そして、私自身は、今読み返しても、「よくこんなに再発したなぁ~」「しかも、体調不良にまで陥ってしまって・・・」と過去の自分を少しだけ可愛そうに思うこともありますが、

 

実のところ、この辛い経験には心から感謝しています。

 

何故なら、この経験があったからこそ今の自分があるからです。

 

人生には、意味のないことは起きません。

 

あなたが今、肺気胸やその他の病気で悩んでいるとしたら、それは今後の人生にとって”必要・必然”なのだと思います。

 

体からの大切なメッセージを真摯に受け止め、「この経験があってよかった!」と心から思える日が来ることを信じて、前に進んで頂ければと思います。

 

 

合計で8回くらい再発した肺気胸の体験談です⇓

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com

hiroki-tune.hatenablog.com