
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

自作で簡単に結界づくり♪

f:id:hirokitune:20160724161743j:plain

 

またまた、昨日のつづきです。

 

昨日、量子の共振共鳴の理論を利用して、オリジナルの結界をつくれますよとお伝えしました。

 

結界づくりはとても簡単で、パワーストーンと呼ばれるものを4つ用意して、部屋の四隅に置くだけでも結界が完成します。

 

4つをまとめて部屋の中心に置くよりも、4隅において共振共鳴させれば広範囲をカバーできます。

 

原理的には結界内であれば、どこでも効果は同じです。

 

これを頭に入れていただいて、オリジナルの結界を作成してみましょう!

 

結界いうことばにアレルギーがある方は、量子の固有周波数による共振共鳴フィールド(長っ!!)と呼んでください。笑

 

まず、用意するのは箱ですが、これは何でも良いです。檜製の高級木箱でも良いですし、家にあるお菓子の空箱でも良いですが、同じものを4つ用意するというのがポイントです。形的には六角形の箱がエネルギーが高くおすすめですが探すのが困難です。

 

そこに、備長炭や、鉱石、各種パワーストーン、塩や高エネルギーパウダーなどを、できるだけ同じ分量で入れてください。

 

 f:id:hirokitune:20160727153228j:plain

 

単品でもよいですし、オリジナルの組み合わせを作るのも楽しいですね♪

 

 

良い言葉が書かれた紙(感謝など)を入れてもいいでしょう。

 

f:id:hirokitune:20160727153324j:plain

 

 

特別な図形(フラワーオブライフなど)とかも良さそうですね。

 

f:id:hirokitune:20160727155931j:plain

 

 

鏡とか水晶を入れるとパワーを増強してくれたりできそうです。

 

 

正直、アイデアは無限大なので、思いついたらその都度追加してもいいですね♫

 

私もオフィス用にオリジナルブレンドを作成していますが、かなり強力なフィールドが完成しています。(まだまだ、研究してパワーUPさせていきたいです♪)

 

はい、4つできましたら、リビングや寝室など滞在時間が長い部屋を選んで、部屋の4隅に置きましょう。

 

リビングなら家族の会話が増えたり、喧嘩が減ったり、寝室ならぐっすり熟睡できるようになったりと良い変化が出だしたら成功です♫

その前に結界のテストをしたいという方は、結界の中と外で体の柔軟性をチェックすると分かり易いです。入っただけで感じる敏感な人もいます。

 

">ちなみに、箱に蓋をしても、壁や家具を挟んでも問題ありません。量子レベルの共鳴共鳴です。量子の世界では物質はスカスカなのであってもなくても関係なさそうです。→詳しくは過去記事

 

こんな感じで、物理的に炭を埋めれない場合は、量子の作用を利用して手軽に結界をはって心地よい場づくりをしましょう♪

 

 

筆者のオフィスPR
f:id:hirokitune:20140904164358j:plain神戸市西区の[ウツシ®]を提供するオフィス
あなた本来の能力をフルに発揮して、あなた本来の人生を手に入れませんか?
お問合せはお氣軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/

 

 

この記事のアイコンDesigned by Freepik