
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

スマートホンの為のブログではありません!

こんにちは!

 

久々の更新です。。

 

1ヶ月ほど前に、プライベートの方で大きな変化(とても嬉しい変化です♫)があり、しばらくブログやホームページの更新をしていませんでした。。

 

少し、落ちついたので、ちょこちょこ更新していきますね!

 

さて、当ブログのタイトルですが・・・

 

今まで「スナホ日記」として長年やってきました。(といっても1年半ぐらい?)

 

2年半ほど前に、「ヒロキの日記」でブログを書き始め、「ヒロキのスナホ日記」となり、「スナホ日記」と変更してきました。(ちなみに、スナホは”素直”の意味です。)

 

しかし、あるとき「スナホ日記」とgoogle様で検索すると、勝手に”スマホ日記”に変更されて検索結果がでてきました。

 

スマートホンの略がスマホなので、勝手に入力間違いとみなされ変更されてしまうんですね・・・

 

今まで、「ブログ書いているので見て下さい。スナホ日記で検索したらでます。」とよくよく確認もせずに言ってました。ごめんなさい…( ;∀;)

 

で、これでは困るので、かといって天下のgoogle様にクレームの電話をいれるわけにもいかないので、ブログのタイトルを変更したいと思います!

 

とりあえず、良い名前が思いつくまで「神戸のウツシ処TUNE(チューン)店主のブログ」でいきますので、よろしくお願いします。(もしかしたら、このままずっといくかもしれません…笑)

 

あと、今までのTUNE公式ブログというスタンスはやめにします。”公式”って書いてしまうとTUNEと関係ないことは書けないので、無駄に制限かけてしまうとやりずらいので、店主のブログという感じで、たまには、どうでもいいことも書いていきたいと思います。

 

興味なかったら軽くスルーしてください。

 

さすがに、自撮り写真や今日の夕食、みたいな、芸能人のような記事はアップしませんのでご安心ください。

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

(本当に内容のない記事になってしまった・・・)

 

 

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-ウツシ]を提供するオフィス
あなた本来の能力をフルに発揮して、あなた本来の人生を手に入れませんか?
お問合せはお氣軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/