読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

出張も承ります!

ウツシ 健康 スポーツ

「試合や練習に合わせて出張してほしい」

 

「周りの家族や友人にも受けさせたいが、オフィスまでは遠い」

 

「足がわるい、超多忙など、オフィスまで行けない理由がある」

 

「イベントの参加者にも受けてもらいたい」

 

「自宅で秘密裏にプライベート施術をしてほしい」

 

このような方がいらっしゃいませんか??

 

 

当オフィスでは、近場、遠方限らず、出張施術をさせていただいております。

 

基本的には5名様以上の中人数・大人数を対象としておりますが、怪我や体調不良などの事情により自宅から出れない、どうしてもプライベート施術を受けたい方などは割高にはなりますが、出来る限りご対応させていただいております。

 

f:id:hirokitune:20151031142310j:plain

(写真は神戸元町の玄米カフェさんにての出張施術)

 

現在、当オフィスの施術「ウツシ®」は多方面から注目を集めており、海外での技術講習会の開催や、スポーツの試合や練習での施術スピリチュアル雑誌に掲載されるなど、幅広い人に支持されています。

 

「手わざによる施術=痛みや症状のケア」と、イメージされる方が多いと思います。

 

実際、多くの方が痛みや症状の根本的な解決のためにご活用いただいているのも事実です。

 

しかし、「ウツシ®」の可能性をそれだけに限定してしまうのは、正直すご~くもったいないです!

 

その中でも、とくにおすすめなのがスポーツでの活用です。

 

ウツシは瞬間的に身体の身体能力を引き出します。

 

ウツシを受けた直後にパフォーマンスUPを体感されるアスリートがとても多いのです。

 

もちろん、怪我の予防、痛めている箇所の早期回復など、今までスポーツ整体が担ってきた面での効果も十分に期待できると思います。

 

f:id:hirokitune:20160513162220j:plain

(アスリートへのウツシ®施術)

 

長崎県のげんきだまぷらす代表の渡邉先生の尽力もあり、野球のバッティング理論「宮川理論」とのタイアップイベントも全国で開催されています。(身体革命「ウツシ®」×打撃革命「宮川理論」)

 

「宮川理論」は、今までの常識を覆す、自然の理にかなった打撃理論だそうで、プロの一流選手は自然に身につけていたものを、明確に打撃理論として指導できるようにしたものだそうです。(※私は野球経験はありませんのであしからず)

 

今までの常識にとらわれないシンプルで単純明快短期間で効果を発揮など「ウツシ®」との共通点が盛りだくさんです!

 

f:id:hirokitune:20160403200316j:plain

(TUNEとBSH宮川理論のコラボイベント in 姫路)

アスリートはもちろん、同時にご家族の方へも施術させていただきました。

 

 

 もしあなたが・・・

 

✅スポーツでパフォーマンスを発揮したい!

 

✅長年の痛みや症状を克服したい!

 

✅突然訪れた体調不良を改善したい!

 

✅精神的な面での悩みを解決したい!

 

✅健康のために本物のケアを始めたい!

 

などなど・・・、何か願いをおもちなら・・・

 

どんなことでも結構です♪

 

お氣軽にご連絡ください。

 

皆さんが、本来の能力(自然治癒力・身体能力・思考能力・潜在能力など)を100%発揮して、より楽しく充実した毎日をおくっていただくためのサポートが当オフィス・TUNEには可能です!

 

ホームページ http://tune-kobe.com/