読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシの渦がとまらない!!

FUCA-UZSHI ウツシ

いよいよ本格的に寒くなっってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日気温が下がっていく中、じつは、ウツシ熱はどんどん加熱していっております!

 

2014年に誕生した「ウツシ」にとって、2015年は大きな飛躍の年となりました。

 

日本全国で、今もすごい勢いで広がっていっているのをヒシヒシと感じています。

 

星の数ほどの施術やヒーリングなどがすでに世の中にあるのに、なぜ「ウツシ」が日本のみならず世界中から注目を集めているのでしょう?

 

それは、今までの既存概念には無い「ウツシ」の独自性が多くの人の心を動かしているからだと思います。

 

世の中に溢れている〇〇療法や✖✖マッサージなどのように、痛みや症状、はたまた体の歪みの改善をターゲットとしていません。

 

「ウツシ」というのは実は、とてもとてもシンプルです。

 

私たちが生きているこの宇宙・地球の「大自然の法則」を活用して、エネルギー(元氣)をフルチャージして、私たち一人ひとりが本来の能力を最大限に発揮し、豊かな人生を送るための根本的なお手伝いをすること。

 

「ウツシ」の目的は、ただそれだけです。

 

あとは、みなさん一人ひとりが、それぞれの持ち場で自分という人間を精一杯に表現していただければ、「ウツシ」の役割は達成です。

 

 

気が付けば、今年も残りあとわずかです、

 

ラストスパートをかけるため、やり残したことを片づけるため、来年良いスタートを切るため・・・

 

ぜひぜひ、「ウツシ」をご活用くださいませ♪

 

 

 

さてさて、話は変わりますが・・・

 

先日、師匠である藤渕啓介先生に3日間お伴させていただき、岐阜と愛知に遠征して参りました。

 

初日は、ウツシ界の貴公子こと、岐阜県大垣市のユーニード生命場研究所の吉田先生の元に数名のウツシ手たちが集まりました。

 

ストレートカイロプラクターからウツシ手に転向し、現在も大活躍の吉田先生の体験談などから全員が大きなものを学ばせていただきました。

 

 

そして、2日目は、愛知県安城市の「みきとも」を訪問させていただきました。

 

「みきとも」といえば、お馴染みウツシ手の会・会長の飯田朋秀先生のオフィスです。

 

ご夫婦でアメリカのカイロプラクティック大学を卒業されたD.C.(Doctor of Chiropractic)という異例のお二人と一緒にランチをさせていただき、

 

午後から、オフィスにて公私にわたり、貴重なアドバイスをいただきました。

 

そこで、さらにレベルアップしたという会長渾身のウツシを体験させていただきました。

 

これには、驚きの一言です。

 

今までとは、感覚が全然違ったのです。

 

「何が?」

 

言葉で表すのは難しいですが、肉体的な面での作用ではなく、精神的な面、もしくは魂と表現される部分に大きく響くものに進化していたように感じました。

 

そして、ウツシの可能性はまだまだ未知数です。

 

今後どのような進化を遂げるのかと思うと、ワクワク、ドキドキが止まりませんね!

 

全国のウツシファンの皆さん、ぜひぜひ更なる進化を期待していただいて大丈夫です。

 

一人でも多くの人が、今回私が感じたようなことを体験することによって、共振共鳴が起き、常識を大きく超える事象が表現されてきますので!

 

f:id:hirokitune:20151205115022j:plain

ウツシ後に3人で記念撮影 

(左)飯田朋秀会長 (中)ウツシ創始者・藤渕啓介先生 (右)筆者

 

夜は、実際に「みきとも」にお越しになっているクライアントさん(お客さん)を交えての懇親会に参加させていただきました。

 

藤渕先生が、はるばる四国から来るということで、当日のお誘いにも関わらず、「ぜひ会いたい!」というウツシファンの7名の方が急きょ参加されました。

 

さすが、皆さん飯田先生のウツシに共鳴されるだけあって、と~っても素敵な方々ばかりでした♪

 

藤渕先生は時間があれば全国を廻っておられますので、「なにがなんでも一度会ってみたい!」という方は、一度行きつけのウツシオフィスで相談してみてください♫

 

チャンスがあれば会えるかもしれませんよ~♫

 

もしくは、高松の先生のオフィスで「ウツシ」のご予約をされれば、創始者より直接ウツシを受けることも可能です!(※多忙のため、営業日は限られてます。)

 

f:id:hirokitune:20151205115138j:plain

素晴らしい時空間を共に過ごさせていただいた、愛知県「みきとも」のクライアントの皆さん+師匠と私

 

写真からも楽しい会合だったことが伝わりますね♫

 

 

今回は、3日間、師匠に同行させていただき、飯田会長、吉田先生をはじめ沢山の方々に、お金には代えられない多くの大切なことを学ばせていただきました。

 

私自身、「これで、また大きく流れが加速するのは間違いないな!」と確信しています。

 

今回の学びを、お会いできる方々に出来る限り還元して参りますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

今回お会いできた皆さん、本当に有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸・元町の玄米カフェ・セラフィック春貴さんでの月に一回の「出張ウツシ」(元町駅より徒歩3分の場所です。)

次回は、2015年12月26日(土)14:30からです。

どなたでも参加可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。 ℡ 078-967-1220