
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

あなたは今、何パーセント??

f:id:hirokitune:20151018162023j:plain

突然ですが、もしあなたの中にスマホやパソコンのようにエネルギーのバッテリーがあるとすれば、今、何パーセントぐらいの状態ですか?

 

自信をもって100%と言える方は少ないんじゃないでしょうか?

 

実際に、初めてオフィスにこられた方を検査させていただくと、残念ながらほとんどの方が”エネルギー低下”した状態にあります。

 

現代人はカロリー過多なのに栄養失調な傾向にあると言われていますが、それだけではなくエネルギーの低下も著しいと感じます。

 

もちろん原因は様々で、食べ物の質の低下、水の質の低下、電磁波などの害、化学物質からのストレス、仕事などからくる精神的なストレスなど、あげるときりがないのですが・・・

 

問題は、エネルギー不足からくる直感力の低下により、本来するべき選択ができなかったり(するべきでない決断をしてしまったり)、本来出会うべき人に出会えなかったり(出会っても気づかずスルーしたり)、本来の人生からかけ離れた人生を歩んでいる方が多いように感じることです。

 

エネルギーの低下というのは、本当にもったいない状態です!

 

これに気づいている方は、まだまだごく少数ですが、正直めちゃくちゃ損してます! 

 

何をするにもエネルギーが低下した状態では100%の結果を導くことはできません。

 

ウツシという技法は、そんなエネルギー不足の状態を、自然の法則に沿った無理のない方法で解消し、皆さんに本来の人生を歩んでいただくことが目的です。

 

ウツシの「人生が動き出す」というキャッチフレーズは決して大げさで無いと思います。

 

ココロとカラダがしっかりとエネルギーで満たされることによって、あなたの人生が、本来の運命に沿ってストレスなくスムーズに進んでいきます

 

そして、自分だけではなく家族や友人、同僚など、周りの人々にも良い影響を与えることができるはずです。

 

うまくいくコツは、(ウツシなどを活用し)心身ともにエネルギーで満たされた最高の状態で、余計な欲をすてて、余計な思考(邪念)をすて、謙虚に、すべてのことに感謝して毎日を過ごすことだと思います。

 

恐らく、本来の状態にあれば、あれこれ余計なことを考えたりしなくても、直観・直感にしたがって行動すれば、きっとうまくいくはずですから!

 

ウツシを受けて、直感・直観にスナホにしたがって行動!

 

これ本当にお勧めです!

 

ただし、何が起きても責任は持てませんのであしからず・・・(笑)

 

 

流れを変えたい方 

 

今のマンネリ化した状態を打開したい方

 

今の状態にそこそこ満足しているけど、もう一歩上を目指したい方

 

今の大満足の状態を少しでも長く維持したい方

 

ウツシが力になれますよ!

 

ぜひ、いざという時のために、頭の片隅にでも「ウツシ」という言葉を置いておいてくださいね!

 

 

ではでは

 

 

 

お知らせ

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

好評につき出張ウツシの第二回開催が決まりました!

2015年10月31日(土)神戸・元町の玄米カフェ・セラフィック春貴さんにて出張ウツシを開催します!

参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。℡ 078-967-1220

 

⇒詳しくはFacebookページにて

 

 

この記事のアイコンDesigned by Freepik