
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

おかげさまで1周年!

f:id:hirokitune:20150801112719j:plain

 

本日は8月1日です。

 

今日は、私のオフィス・TUNE(チューン)の1周年記念日です!

 

多くの方に支えられ無事に1年間乗り切ることが出来ました。

 

この場をおかりして、心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます!

 

ちょうど1年前の今日、その頃、まだ誕生したばかりの“ウツシ”だけを提供する世界初の“ウツシ専門オフィス”として船出してから、早くも1年です 。

 

もちろんですが、開業から今日までウツシのみを提供してきました。

 

そしてこれからもウツシのみを提供していきます。

 

TUNEと共に、神戸を、関西を、日本を、そして世界までもウツシの渦に巻き込んでいきたいと思います!

 

2年目も、今来られている多くの素晴らしいクライアントさん達と過ごす時間、そして、新しく出会うだろうクライアントさんを想うと、胸がわくわくします♫

 

さぁ、今年もウツシを通して、多くの方にもっともっと豊かになってもらえるよう全力で頑張っていきますね!

 

どうぞ、2年目もTUNEを宜しくお願いします!

 

 

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-ウツシ]を提供する関西唯一のオフィス
あなた本来の能力をフルに発揮して、あなた本来の人生を手に入れませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/