
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

引き寄せの法則

f:id:hirokitune:20150609150325j:plain

最近よく「引き寄せの法則」という言葉を耳にしますね。

 

本なんかも色々とでてるんですかね。。(関連書籍は読んでいませんので、本文との関係はありませんのであしからず。)

 

推測するにどうやって良いことを引き寄せるのかってことでしょうか?

 

では、良いことを引き寄せるってどういうことなんでしょう?

 

実際、運が良い人と普通の人、はたまた何をやっても上手くいかない運の悪い人がいますよね。

 

同じことをしても個人の運によって結果に差がでますよね。もちろん、間違ったことや意味のない努力をしていたら話は別ですが・・・

 

もって生まれたものなら仕方がないと思うのですが、私は運というのは自分自身である程度高めることができるんじゃないかと思っています。

 

波動の法則で、同じ波動は引き寄せあうというのがあるのですが、「何かいいことがあるかも!?」とワクワクした気持ちで過ごせば、「どうせ良いことなんて起きない」とおもって過ごすよりも、良い波動がでるので、良いことを引き寄せる可能性はあがります。

 

波動と聞くとスピリチュアルな印象を持たれるかもしれませんが、そんなことは決してありません。

 

すべてのモノ(我々人間も)は振動していて、固有の周波数を発しています。

 

目には見えないけれども人間の感覚器官によって捉えることが出来る波動と言えば、そう”音”ですね。

 

音は空気を伝わる振動(波動)です。それを鼓膜を振動させることによって捉え、電気信号に変換して脳に伝えているのです。

 

「ありがとう」と発すれば感謝の波動(良い波動)がでます。

 

そして、これも波動の法則で、廻りまわって、最終的には自分に感謝の波動(良い波動)が帰ってきます。

 

イメージとしてはお風呂の中心に水を垂らすと波紋ができて、浴槽の縁にあたって、より大きくなって中心に帰ってくるのと同じです。

 

ごみをポイ捨てすれば当然悪い波動が発せられて、最終的には自分の元へ、それも何倍にもなって帰ってくるそうです。(誰も見てないからいいかと思って悪いことをすると後で痛い目に合うそうです。。)

 

そう、感謝をする、正しい行いをするというのは、最終的には自分の為になるのです。

 

正しいことを日常的に行う人は、いつか最終的に自分に返ってきて、身の回りでラッキーなことがおこるはずです。

 

そう考えると、一見だたのラッキーに思えることであっても、その人が引き寄せた当たり前の結果なのかもしれませんね。

 

結果があるということは、必ず何かしらの原因がありますから。

 

昔の人はそれを良く分かっていたのかもしれません。

 

話がそれましたが、運の良い人に共通するのは、チャンスを引き寄せること・・・

 

それと、もう一つあると思います。

 

それは、常に感受性を高め、チャンスを逃さないようにアンテナを張っている、ということです。

 

良い出来事(チャンス)が訪れても、アンテナを張っていなければ、それに気づかず見落としてしまう可能性が高いですね。

 

逆にしっかりとアンテナを張っていれば、小さなチャンスも逃しません。

 

いくらチャンスを引き寄せても、それに気づかなければ意味がありませんから。。

 

良いことを引き寄せておいて、逃さずキャッチ!

 

これが、運が良いといわれる人が当たり前にしていることなのではないかな~と思います。

 

では、ここから私がオフィスで提供しているウツシと引き寄せの関係ですが・・・

 

ウツシでは皆さん一人ひとりが当たり前にもっている能力・潜在能力を引き出すということはいつも繰り返しお伝えしていますね。

 

能力・潜在能力を引き出すためにカラダにエネルギー(フリーエネルギー)を充電していることもお伝えした通りです。

 

そして、エネルギーレベルが引きあがることによって、今までよりも高い波動が発せられます。(良く言われるオーラなども関係してきていると思います。)

 

高い波動が発せられると、同じく高い波動の物・事(良い事)が引き寄せられます。

 

引き寄せの法則ですね。

 

まだです。

 

もう一つ重要なことは・・・

 

それにキヅキ(気付き)が必要です!

 

人間が本来もっている直感力(直観力)がしっかりと働くことによって、チャンスを逃さず取り込むことが出来るのではないかと考えています。

 

現代人は古代人に比べると、間違いなく直感力が劣っているはずです。

 

文明の機器、現代科学の発達と引き換えに生物としてとても大切な直感力を失っているのは明らかですね。 

 

ウツシによって一人ひとりに本来起こるべき出来事が引き寄せられて、本来するべき選択ができるようになるのだと思います。

 

もちろん、一人ひとり個人差はありますし、個々のレベルも違うでしょうけれども、その人にとって本来の人生を歩んでいただけるはずです。

 

私個人としては、ウツシを受けて頂いた方に、元々の目的(多くの方が痛みや症状の回復なのですが)に加えて、どんどん良いことを引き寄せて、より幸せな毎日を手に入れてもらえれば、その時点で目標達成となります。

 

症状が治った、痛みが取れただけでは、ウツシの可能性から考えると、欲深いと思われるかもしれませんが、まだまだ不十分なのかな~と思います。

 

そして、これも波動の原理ですが・・・

 

ウツシによって本来の人生を取りもどされた方が、周りにプラスの影響を与える、つまり、その方を中心にどんどん良い出来事が波及していけばいいなと思っています。

 

私が言うのもなんですが、ウツシってほんと面白いですよね。

 

動画やホームページなどを見られてピンとこられたかたは、ぜひご体験くださいませ♪

 

 

 

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-ウツシ]を提供する関西唯一のオフィス
心と体のトータルケアを始めて、健やかで豊かな毎日を送りませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/