読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

第一回ウツシ誕生祭 in 高松

先日、2015年6月7日に四国は高松でウツシ誕生祭が開かれました。

f:id:hirokitune:20150608120118j:plain

 

2014年6月に産声をあげたFUCA-ウツシですが、今月で誕生からちょうど1年が経ちます。

 

わずか誕生から1年の新しい技法(メソッド)ウツシ・・・

 

その1周年記念のため全国からウツシ手(ウツシの施術者)が集結しました。

 

そして、一般参加の11名の方を含め総勢29名でウツシ誕生祭が行われました。

 

この人数を多いと捉えるか、少ないと捉えるかは個人により異なりますが、着々とウツシという新たな技法が日本中に広がりをみせているのは事実です。

 

(実は海外からのほうが日本国内からよりも注目されているのですが・・・)

 

おそらく来年度の開催では、今回よりもはるかに多い数の人が集まることが予想されます。

 

今回は、ウツシ手5名によるスピーチと一般参加者のための体験施術といった内容で行われ、私も5名のスピーカーの一人としてお話しする機会をいただきました。

 

f:id:hirokitune:20150608121345j:plain

 

カイロプラクティックから脱皮して一年。

 

カイロプラクティックが源泉ではあるのですが、もうすでに全く別物として独自の世界を築きつつあります。

 

似たようなものではなく、全く新しい技法です。

 

これからどのような発展をとげるのか、とてもとても楽しみです。

 

すでに、今までにウツシを受けた方。

 

応援ありがとうございます!ぜひ、今後の展開にもご注目ください!

 

まだ受けてない方。

 

動画などをみてピンときた方は、ぜひ一度お近くのウツシオフィスにてご体験くださいませ。

 

 

 

最後に、今回遠方よりはるばるご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-ウツシ]を提供する日本初のウツシ専門オフィス
心と体のトータルケアを始めて、健やかで豊かな毎日を送りませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/