読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

フリーエネルギー(宇宙エネルギー)とウツシ

f:id:hirokitune:20120610233446j:plain

 突然ですが、エネルギーとはなんでしょうか?

 

発電所でつくられる電化製品などを動かす力だけがエネルギーでしょうか?

 

いいえ、それだけではないように思われます。

 

この宇宙・銀河・太陽系・地球、そして私たち生命を創り上げたものも一種のエネルギーによってではないでしょうか?

 

では、その生命を創造して生かしているエネルギーとはいったい何なのでしょうか?

 

それらは、何かしらの機械で数値として観測できるものではないと思われます。

 

ここで質問です。

 

フリーエネルギー(宇宙エネルギー)という言葉を聞かれたことがありますでしょうか?

 

最近ではよく本やネットの記事などでも見かけるので知っている方も多いかと思いますが、一般的には馴染みがない言葉でしょう。

 

その何とかエネルギーってなに?ウツシとの関係は?

 

今日はこのあたりをお伝えしたいと思います。

 

まず、ご理解いただきたいのは、そもそも、この我々の生きている空間(宇宙空間)自体が目には見えないエネルギーで満たされているという考え方です。

 

(唐突な話で混乱するかもしれませんが、「ふーん。。」と聞き流してください。)

 

そして、その見えないエネルギーによって、宇宙が地球が、我々生命体が存在しているのです。

 

地球が回転(自転・公転)することにより磁力を生み、我々生命体を活かしています。(地磁気というのは非常に生命にとって重要で、その力が強く安定している場所を人々はパワースポットと呼んでいます。)

 

ミクロの世界(原子・分子レベル)では、陽子の周りを電子が同じように旋回しています。

 

では、マクロの地球からミクロの電子までを旋回させているチカラはどこから来るのでしょう?

 

はい、それこそが宇宙空間に無限に存在するフリーエネルギー(宇宙エネルギー)によるチカラです。

 

フリーエネルギーは何も特別なものではありません。あなたが居るその空間にも当たり前に存在しています。

 

実は技術さえあれば空間からエネルギーを取り出して電球を光らせることも、車を動かすことも可能なのです。

 

近い未来、化石燃料などに頼らなくても誰もが安全で無限のエネルギーの恩恵を受けれる時代がくるといいのですが・・・

 

まぁ、ここでは書きませんが、それには色々と大人の事情もあるでしょうから難しいかもしれません。。

 

話がそれましたが、ウツシではこのフリーエネルギー(宇宙エネルギー)を自然の法則を利用することにより、活用していると考えています。

 

フリーエネルギーはそのままでは安定(調和)していて働きませんので、ウツシではスピン(旋回運動)を利用して働かしている、と考えています。

 

首の付け根のある一点に高速の右回転のスピンを与えることによって、空間に存在するエネルギーや電子を体内に取り込むことができる、と考えています。

 

論より証拠、実際にウツシを受けたあとの身体の変化というのは驚くものがあります。

 

そして、自然の原理原則に忠実に従っているので、結果にバラつきがほとんどみられません。

 

ほとんどのケースで身体機能の著しい向上がみられるのがウツシの大きな特徴です。

 

もちろん、余計な刺激はなく、施術自体も一瞬で終わりますし、ほとんど物理的に力を加えていないので身体がマイナスの変化をすることはまずありません。(成功・失敗という概念がありません。)

 

ウツシというのは簡単に表現すると、自然の原理原則を利用し、カラダにフリーエネルギー(いやここではあえて宇宙生命エネルギーと表現させていただきます。)を充電する技法です。

 

生命エネルギーで満たされると、驚くような変化が日常で表れます。

 

それは、身体不調和の改善、痛みや症状の改善、メンタル面でのストレス減少であったり・・・

 

スポーツなどにおけるパフォーマンス向上、音楽などの芸術活動におけるパフォーマンス向上、集中力向上により勉学や仕事の効率UPなどの変化だけではなく・・・

 

少しスピリチュアルな印象を受けるかもしれませんが・・・

 

直感力向上によりより良い選択できたり、高いエネルギー状態にあることでより良いことを引き寄せたりと、運気が良くなったと思えるケースも多々あります。

 

まだまだ仮説ではありますが、フリーエネルギー(宇宙エネルギー)とウツシは切っても切り離せない関係にあると思われます。

 

ここが、ウツシの独自性であり、大きな特徴でしょう。

 

まだまだ、誕生から一年足らずのウツシなので、これからどんどん驚くような事実が解明されていくかもしれません。

 

ぜひ一度、無限の可能性を秘めたウツシをご体感ください!

 

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-ウツシ]を提供する関西唯一のオフィス
心と体のトータルケアを始めて、健やかで豊かな毎日を送りませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/