
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

私がFUCA-UZSHIを受ける理由

 

f:id:hirokitune:20150228164506j:plain

オフィスに来られた方には必ずお伝えしているのですが、FUCA-UZSHIは痛みや症状の改善だけが目的じゃありません。

 

痛みや症状の改善ももちろんですが、それはあくまで氷山の一角にしかすぎません!

 

なので、それだけに囚われていたらすご~く勿体ないですよ。

 

(もちろん、初めてオフィスに来られる方はほとんどの方が痛みや症状がキッカケにはなりますが・・・)

 

では、FUCA-UZSHIをどのように活用したらいいのでしょう??

 

ということで、今回のテーマは・・・

 

~カイロプラクティックから生まれた全く新しい技法【FUCA-UZSHI】活用法 筆者のケース~

 

f:id:hirokitune:20141121125210j:plain

 

FUCA-UZSHIは、そのユニークな特徴ゆえ、活用方法は無限大です。

 

ざっと、挙げても・・・

 

痛みや身体不調和の改善(医療行為ではありません。)

 

体の歪みの改善(ほとんどの方で変化がでます。)

 

風邪などの予防(免疫力が働くと引きにくくなります。)

 

花粉症などのアレルギー症状の改善(現代病の原因は生命力の低下のせいかも!?)

 

スポーツなどのパフォーマンス向上(ほとんどの方が体感されるでしょう。)

 

音楽などの芸術活動のパフォーマンス向上(感性の高い方にはわかる!?)

 

仕事の効率アップ(集中力高まり持続します。)

 

経営やビジネスにおける判断力アップ(直感的な判断に頼る人ほど体感できるかも。)

 

精神的なストレスの緩和(施術後は心と体がしっかりと繋がった感覚がします。)

 

などなど・・・

 

上げると切りがありませんね。。

 

どれかを選ばなければいけない訳ではないので、全部期待していただいてもいいでしょう♪

 

もちろん、どれも現代科学的なエビデンスはありませんよー。

 

科学で証明されたことのみしか信じない方には向きません。

 

余談ですが、よく「自分で自分を施術することってできるのですか?」と聞かれます。

 

が、それは出来ません。。

 

なので、私は月一回を目安に仲間の先生から受けるようにしています。

 

そして、私個人がFUCA-UZSHIをどのように活用しているかですが・・・

 

まず一番に、常に自分が心身ともにベストな状態でいることを目的としています。

 

なぜなら、FUCA-UZSHIの場合、施術者の状態の良し悪し(体調や精神状態など)が結果に大きく作用するからです。

 

それと、どうせなら出来るだけ100%に近い状態で毎日を過ごした方が、人生も充実しますしね♪

 

その次に、「直感力・運気」を高い状態に保つという目的があります。

 

(小さな個人で営むオフィスですが)経営をする上で正しい判断を下せるよう直感力を・・・

 

そして、経営努力が実を結ぶよう、運気を高めておくことも重要だと感じるからです。

 

もちろん、健康管理の為というのもありますが、それはまずは毎日の生活習慣(水・食・住)によってつくられるものだと思いますので、こちらはあくまでサポートとして考えています。

 

とまぁ、私の場合こんな目的でFUCA-UZSHIを活用しています。

 

自分でもこれ以上のものはないと確信をもっていますので、他の療法などを受けることはほとんどありません。

 

(もちろん、まだまだ世の中には素晴らしい技法・療法があるでしょうから、その時は必要であれば自分の身で試したいと思っています。)

 

とにかく、FUCA-UZSHIは他に類をみない、今までの常識を覆す新たな技法であるといえそうです。

 

そして、どのように活用するかは受け手次第!

 

治療として活用するも良し!

 

はたまた、直感力や運気を上げる為に活用するも良し!

 

すべては、一人ひとりが豊かな人生を歩むキッカケになることがFUCA-UZSHIの役割だと確信しています。

 

 

ぜひぜひ、皆さんもFUCA-UZSHIを日々の生活の質(QOL)を高める為にご活用くださいませ♪

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区の[FUCA-UZSHI]を提供する関西唯一のオフィス
心と体のトータルケアを始めて、より健康で豊かな毎日を送りませんか?
お問合せはお気軽にどうぞ!
ホームページ http://tune-kobe.com/