
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

運気って自分であげれるの!?運がいい人に共通するごく当たり前の秘密

FUCAメソッド FUCA-UZSHI 開運

f:id:hirokitune:20130701133122j:plain

さて、今日も私の実践しているカイロプラクティックから生まれた全く新しいメソッドである[FUCA-UZSHI]について詳しく紹介していきます。

 

以前までの関連エントリーはこちらをご覧ください⇓⇓



 

まずは、私の師匠であり、FUCA-UZSHI創始者である藤渕啓介先生のブログより一部引用します。

FUCA-ウツシ(UZSHI)という作法(技法)により、アマ始元量=電気・磁気・時間・空間・力等のエネルギーチャージを人為的に行っていると捉えています!

FUCA-ウツシ(UZSHI)という作法(技法)によりエネルギーがチャージされると身体機能能力は、瞬時に向上し、身体バランスも整います。また、カイロプラクティックで使用する脊椎皮膚温度測定によるブレイクしたラインもストレートラインを示してくれます。

身体能力の向上は、治癒能力だけでなく、運動能力、学習能力、判断能力、適応能力、危機回避能力、チャンスを摑む能力など私たちが思いもしないことまで多岐に渡ります。

 今回はここでは、アマ始原量=エネルギーには触れませんが(そのうち詳しく書きます)、人体がエネルギーで満たされると身体バランスが整い、生まれながらに備わる能力(筆者はよく生命力という表現をしています)がフルに発揮されるということです。

 

では、筆者なりの解釈を交えて解説していきます・・・

 

簡単にいうと、身体にはエネルギータンクみたいなものがあって(車や飛行機でいう燃料タンクみたいな感じですかね。。)

そのタンクが一杯であれば、自分の能力が100%発揮でき、逆にタンクの中が減ってくると能力も下がってくるということです。

 

能力が下がってくるとどうなるかというと・・・

 

自然治癒力や免疫力などが弱まり、症状や痛みの原因を自身の力で治すことができなくなったり、風邪など外部からの攻撃に対して抵抗する力が弱くなってきてしまいます。

 

じつは、それだけにとどまりません。

 

運動能力・判断能力・学習能力・適応能力・危機回避力・チャンスをつかむ能力など多岐にわたる能力も低下してしまうのです。

 

この中でも皆さんが「ん???」と思われるのは、危機回避力・チャンスをつかむ能力ではないでしょうか?

 

これは少し理解しにくいかもしれませんが、なんてことない当たり前の能力です。

 

私たち人間(生き物)は無意識のうちに沢山のことを直感で判断しています。無意識のうちに悪いことを避けて、良いことを選択しているのです。

 

野生動物などは地震や津波などを予測できるといいますね。

 

私たち人間は大脳による思考能力を得た代わりに、生物としての重要な直感力が衰えているのは明らかです。

 

そんな私たちですが、それでも危険を避けて、常に正しい選択を無意識のうちにしているのですが、その能力が落ちてくると、なぜか悪いことばかり起きてしまったりします。

 

いわゆる運の悪い状態ですね。

 

この能力をしっかり発揮できる人には、悪いことはあまり起こらず、良いことばかりが起きるという、いわゆる運の良い状態になります。

 

少しスピリチュアルな印象を受けるかもしれませんが、透視能力みたいな超能力の類ではなく、だれにでも備わっていて常に働いているごく当たり前の能力であると思います。(まぁ信じるかどうかは個人の自由ですが。。)

 

何をやってもうまくいかない人、何となく日常の流れが悪い人

 

要注意かもしれません!

 

あなたの中のエネルギーのタンクを満タンにして、本来の能力を発揮してください!

 

運気が変わり、物事が良い方向へと向かうかもしれません!

 

きっと、いろいろな問題を解決するのに力になるでしょう。

 

まだまだ [FUCA-UZSHI]は生まれて間もないので、可能性も未知数です。

 

自分自身の力を存分に発揮してより豊かな人生を歩むキッカケになるはずです。

 

なんと、もうすでにFUCA-UZSHIを自分の運気を上げるため、つまり”開運”のために受けている人も増えているという情報も入ってきています。

 

興味のある方はぜひ一度体験してみてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆ 

 

FUCA-UZSHIを体験できるオフィスは日本でも、まだ少なくとても希少です。

 

あなたの住まいからお近くのオフィスはこちらのFUCA-Networkのホームページよりご確認ください↓↓

※FUCA-UZSHIを提供しているかどうかは個々のオフィスに事前にご確認ください。

 

 

ちなみに、筆者のオフィスは兵庫県 神戸市にあります☆

今のところ関西でFUCAメソッドを提供する唯一のオフィスです!

ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ♫

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

〒651-2401
兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560

TEL 078-967-1220

URL http://tune-kobe.com/

Email info@tune-chiropractic.com

代表 常川 弘樹