読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

肩こり腰痛専門?それか骨盤矯正? いいえ、「生命力」が専門です!?

f:id:hirokitune:20140804095221j:plain

※今回は少し自分のオフィスの宣伝的な内容になっています。

 

私は2014年8月に、FUCA-UZSHIというカイロプラクティックから生まれた全く新しいメソッドを提供するオフィス・TUNE<チューン>を神戸市にOPENさせました。

 

FUCA-UZSHIは、私の師匠である藤渕啓介先生の20年以上に及ぶストレートカイロプラクティックの実践・探求より導きだされた、新しいメソッドです。

 

世の中には腰痛専門や肩こり専門、はたまた骨盤矯正専門の整体・カイロプラクティックなどのお店がありますが、

 

では、TUNEの他とは違う特徴は何でしょうか?

 

じつは、TUNEは・・・

 

「生命力」に特化しています!

 

なんじゃそりゃ!?

 

冗談でしょ??

 

という声が聞こえてきそうですが・・・私は、大マジです!

 

また何か非科学的な変なことを言っていると思われそうですが、本気で私のオフィス・TUNEは人間に備わる生命力を対象にしています!

 

では、(私の考える)「生命力」とは何でしょうか。

 

シンプルに、それは、私たち人間(生き物)に生まれつき備わる何よりも偉大な力で、

 

その力が、一つの受精卵から私たち一人ひとりの人間を創りだし、今日までこの地球上に存在させている力だと考えます。

 

そして、刻一刻と変わる環境の変化に私たちのカラダを適応させているのも生命力の一部であると考えます。

 

その力には、外部からの敵の侵入を防ぐ免疫力・怪我や病気を治す自然治癒力・寒さ暑さにかかわらず体温を一定に保つ能力・一日働いて疲れても眠っている間に回復させる能力、食べ物から栄養分を吸収し体中に届ける能力・・・などなど様々な能力があり、生きていくうえで絶対に欠かすことのできない能力です。

 

じつは、まだまだ私たちが気づいていない能力も沢山あるかもしれませんね。

 

これらの能力を全部含めて「生命力」だと解釈しています!

 

そして、私のオフィス・TUNEではFUCA-UZSHIという新しいメソッドにより、人間に備わる様々な能力(生命力)を回復・向上させることを専門にしています。

 

そのため・・・

 

一切の治療行為は行いません!

 

一切の対処療法も行いません!

 

一切のリラクゼーションも提供しません!

 

唯一、首の付け根あたりに、訓練された高速の手技によって適切な刺激を与え、生命力を100%発揮できるようにすること、のみです。

 

その結果、症状や痛みが消失したり、姿勢が良くなったり、骨盤の歪みがとれたり、運動機能が向上したり、精神的にプラスの変化が見られたり、頭が冴えわたったり、良いアイデアが浮かんで来たり、直感力が湧いて来たり、物事が良い方向に進みだしたりと、様々な変化が起きることがありますが、

 

それは、その人の持つ能力がフルに発揮できた結果であります。

 

あくまで副産物であって、メインの目的ではありません。

 

もちろん、皆さんにとってはその結果こそが、この新しいメソッドの価値の有無を判断する材料であるということは十分に理解しています。

 

実際、私自身もその結果を見たり聞いたりするのが、一番の喜びであり楽しみでもあります。

 

 

話が少し長くなりましたが・・・

 

当オフィスTUNEは他には類をみない、「生命力」という人間に備わる能力の回復を専門にしているオフィスです。

 

さぁ、生命力を存分に発揮して、自分本来のカラダを取りもどし・・・

 

そして、(少し大げさですが)自分本来の人生を手に入れましょう!

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区のカイロプラクティック生まれの新メソッドFUCA-UZSHIを提供するオフィス
何でもお気軽にお問い合わせください♪
ホームページ http://tune-kobe.com/