読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

使わないのはもったいない!誰にでも備わる当たり前の能力、それが直感力!

FUCAメソッド カイロプラクティック

f:id:hirokitune:20130701133122j:plain

このブログでも何度も書いてきましたが、カイロプラクティックの目的は唯一”脊椎サブラクゼーション”と呼ばれる上部頸椎(首の一番上もしくは二番目の骨)のズレによる神経ネットワークの妨害を見つけ開放することです。

 

そのカイロプラクティックから生まれた新しいメソッド[FUCA-UZSHI]の目的は上部頸椎付近に高速でアプローチする手技によって、人間に備わる様々な能力を向上させることです。つまり生命にダイレクトに働きかける他に類を見ないメソッドです。(※脊椎サブラクゼーションは対象ではありません。それ故にカイロプラクティックの定義からは外れます。)

 

現代医学において脊椎サブラクゼーションという状態が科学的に明らかにはされていません。

 

もちろん、FUCA-UZSHIにおける対象である「生命力」というのも明らかな定義はありません。

 

そのため、非科学的といわれることもあります。

 

しかし、現代科学で解明されていることというのは諸説ありますが、この宇宙で起きていることの数パーセント程とも言われています。

 

つまり、科学に縛られ過ぎると、数パーセントのために残りの90%以上の可能性を否定してしまうことになります。

 

事実、現代科学では人間や生物を創りだすことは不可能です。そもそも人間の体にしても解明されているのは100%には程遠いでしょう。

 

非科学的なものの中には明らかに正しくないことも多いのは事実ですが、本当の真実というのはまだまだ解明されていない非科学的と言われることの中にあるのではないでしょうか?

 

事実、カイロプラクティックによって脊椎サブラクゼーションから解放されることや、FUCA-UZSHIによって生命力が回復すれば、科学では説明もつかないような事象が起こります。

 

それは難病といわれるものが回復したり、精神的にも大きくプラスの変化がでたりと、奇跡というような事象がおきることもあります。

 

本当に正しいことと、そうでないことを見分けるには目の前で起きている事象を素直に捉え、自分自身に備わる直感によって判断することが一番ではないでしょうか?

 

そのためにも、まずは自分自身の直感力を信じてみてください。

 

そして、テレビや雑誌など、あふれる情報を鵜呑みにするのではなく、自分自身で考え判断することも大切です。(当然ですが、テレビではたとえどんなに正しく有益な情報であっても、それがスポンサー企業にとって都合の悪い情報であれば流れません。)

 

これからの時代を生き抜くためにも、少し現代科学では解明されていないけど、何か凄いことが起きることに目を向けてみてください。

 

そこに探していた答えがあるかもしれませんから。

 

筆者のオフィスPR

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

神戸市西区のカイロプラクティック生まれの新メソッドFUCA-UZSHIを提供するオフィス
何でもお気軽にお問い合わせください♪
ホームページ http://tune-kobe.com/