読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

いつまで経っても改善されない、症状や痛みでお悩みの方へ!あきらめるのはまだ早いですよ!

f:id:hirokitune:20110525104233j:plain

皆さん、こんにちは!

 

神戸市のFUCA-UZSHI専門オフィス・TUNEの常川です。

 

今回は、連載でお届けしています、「当オフィスのカイロプラクティックをベースとした新しいメソッド・FUCA-UZSHIを受けたらこんなことが起きますよ!」の第3回目をお届けします!(前回よりしばらく間があいてしまって、楽しみに待っていてくれた方にはすいません。。)

 

 

今回は、もしかしたら皆さんが一番気になるところかもしれません。。

 

 

ずばり、今回のタイトルは、「いつまで経っても改善されない、症状や痛みでお悩みの方へ!」です!

 

 

前回(自分にとって理想的な姿勢を手に入れたい方へ! - ひろきの日記)と

前々回(スポーツをされている方は必見です! - ひろきの日記)で色々な活用法をお伝えしてきました。

 

しかし、多くの方は「それよりも今持っている症状や痛みはその新しい方法で治るの?」という切実な疑問をお持ちではないでしょうか?

 

これは、とても難しい質問で、簡単にはお答えできませんが・・・

 

 

あえて結論から言うと、”お役にたてる可能性が高い”ということが言えそうです。

 

 

では、なぜそんなことが言えるのか、まずは症状や痛みというのは何か?というところからお話していきましょう。

 

ただし、その前に一つご理解いただきたいのは、私は医師ではないので、ここでは医学的な内容には触れません。そして、これは私の個人的な見解であるということをご理解ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

症状や痛みがあるとき、皆さんはどのように対処するでしょうか?

 

すぐに薬や痛み止めを飲む方や、しばらく様子を見て自然に治癒するのを待つ方など様々でしょう。

 

軽いものであれば、しばらくすれば治ってしまうことも多いでしょう。

 

でも、その症状や痛みが長く続けば、どうにかして解決したいと考える方がほとんどではないでしょうか。

 

では、何故そのような辛い症状や痛みがでるのでしょう?

 

人間の体というのは私たちの知識では到底追いつけないほど高いレベルでデザインされているので、何の理由もなくどこかが痛むなんてことはありえません。

 

症状や痛みがあるということは、どこかにその原因が存在するのではないでしょうか?

 

あくまで症状や痛みというのは結果であって原因ではありません。

 

ということは、その結果(症状や痛み)だけを、あーだこーだと、一生懸命に取り除いても、原因が取り除かれずに残ったままでは、一時的には痛みが和らぎ楽になっても、またすぐに元の状態にもどってしまいます。

 

これは前回の姿勢の話と共通していますね!

骨盤の歪みや猫背(結果)だけを無理に矯正しても、原因が正されなければ、すぐに戻ってしまうのと同じです。

 

そして、これも前回お話しましたが、その原因を取り除くのは、カイロプラクティックでも、FUCA-UZSHIでもありません。

 

あなた自身に生まれつき備わる能力(この場合だと自然治癒力や免疫力などが該当しますね)が唯一原因を見つけ、取り除くことができるのです。

 

一度、身体が原因を取り除いてしまえば、必然的に結果である症状や痛みは消えていくでしょう。

 

これが、自然治癒というものです。

料理中に不用意に指を切ってしまった時など、傷口から血が出てきても、しばらくすれば自然と血は止まり、数日すると気づかないうちに治ってしまっているのと同じです。

 

当オフィスの新しいメソッド・FUCA-UZSHIは、直接的に治療はできませんが、その自然に治癒しようとする体の機能を目一杯引き出すためのお手伝いをすることができます。

 

それにより、皆さんの抱えている症状や痛みなどのお悩みも、時間の経過とともに自然と回復する可能性が高いということが言えそうです。

 

 

そう、このメソッドは、皆さんの自然に回復しようとする自然の働きを、そっと後押しする、そんな存在なのです。

 

 

 

FUCA-UTSUSHIは治療ではありませんが、人間に備わるすべての能力の回復に力を発揮することができますので、症状や痛みを持った人でも安心して受けていただくことができます。

 

 

もし、あなたがいつまで経っても改善しない症状や痛みをお持ちであれば、ぜひ一度FUCA-UZSHIを試してみてください。

 

 

きっと驚くような体験をされることでしょう!

 

 

 

 ご注意

※症状や痛みの回復には必ず時間がかかります。ごくごく短期間で症状や痛みを取り除きたい方にはお力になれないかもしれません。その場合は、病院や代替医療の治療を受けることをお勧めします。

 

※一定期間が経っても回復しない場合は速やかに専門医の診察を受けることをお勧めします。

 

※命に係わる重病の場合は、ご自身で判断なさらずに必ず専門医のアドバイスを受けましょう。

 

※FUCA-UZSHIの施術では、一切の治療行為は行いません。

また、痛みを軽減する対処療法のようなものでもありません。

 

------------------------------------------------------------------- 

いつも応援ありがとうございます(^^♪

 

今回皆さんに報告があります。

 

昨年の12月より始めたこのブログ「ひろきの日記」ですが・・・

 

本日8月26日に1万アクセスを突破することができました!

 

これもいつも応援してくださった読者の皆さまのおかげです。

 

今後も、皆さまにとってより良い情報を発信していくことに努めてまいりますので、どうぞ今後とも「ひろきの日記」を宜しくお願いいたします。

 

 

 

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

TUNE

〒651-2401
兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560

TEL 078-967-1220

http://tune-kobe.com/

Email info@tune-chiropractic.com

代表 常川 弘樹