
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ホームページのリニューアル完了しました!

FUCAメソッド FUCA-UZSHI カイロプラクティック

 

昨日、無事にホームページのリニューアルが終了しました!

 

新しいドメイン⇒ 

http://tune-kobe.com

 

今回、ドメインからChiropracticの文字を外し、シンプルにKOBEと入れました。

 

リンクやブックマークをして下さっている方はお手数ですが変更していただけると幸いです。

 

ちなみに、以前のドメイン 

http://tune-chiropractic.com

 にアクセスいただいた場合も新しいサイトに自動的に転送されますのでご安心ください。

 

今回の新しいホームページは、旧サイトよりもシンプルで分かりやすいホームページを目指して作成しました。

 

今回の大きな変更点はスマートフォンからも見やすいという点です!

 

以前も少しスマホ用サイトを使用していたのですが、イメージ通りに表示されなかったのですぐに止めましたが、今回はイメージ通りで満足しています♪

 

そして、今回ももちろん自作です!

 

プロの業者さんに頼んだほうが見栄えは良くなるし、自作だと複雑なプログラムを組み込んだりはできませんが(私の知識では・・・)、その分思い入れの大きい愛着のあるサイトになっています。

 

今後も皆さんにとって、より見やすく、より分かりやすいサイトを目指して更新していきますので、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。

 

 

 

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

TUNE

〒651-2401

神戸市西区岩岡町岩岡2560

℡ 078-967-1220

http://tune-kobe.com/

Email  info@tune-chiropractic.com

代表 常川 弘樹