
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

本当に、もうすぐOPENなんです!

こんにちは。TUNEの常川です。

 

いよいよOPENまで、あと一週間と迫ってきました!

 

もうオフィスは完成して、あとはOPENの日を迎えるだけとなりました!

 

今日は完成したオフィスの様子を写真でお伝えしたいと思います!

 

 

まずは外観から・・・

 

おそらくお車でのご来店の方が多くなると思われます。

敷地内に複数台駐車スペースを設けていますので、ご安心してお車でお越しくださいませ。

 

 

f:id:hirokitune:20140630111007j:plain

一軒家をまるまる改装したオフィスですので、見た目は店舗というより家です!

 

近くまできたら窓に大きな看板を張ってますので、すぐにわかると思います。

 

目の前が大きな野球用のグランドですので、そちらを目指して来ていただければ迷いません。(ナビでは岩岡町公園で検索するとスムーズです)

 

ちなみに、電車の方はJR大久保駅で下車し、北側ロータリー3番バス乗り場にて12番のバスにお乗りください。(上岩岡方面、五百蔵方面、西神中央駅方面行きのどれでもOKです)所要時間は約15分です。
  
そして、岩岡連絡所前で下車ください。ご希望の方にはバス停からは無料送迎しておりますので、お気軽にお申し付けください!(徒歩だと10分程です)

 

 

f:id:hirokitune:20140609144839j:plain

こんな感じの広い庭が特徴です。

ちなみに、自宅が併設しているので、敷地内に2つ建物があります。

 

 

f:id:hirokitune:20140404112835j:plain

こちらが私の相棒であり、オフィスの中心的存在のアジャストメントテーブル

The Fujibuchi Special MarkⅢ ~SCARAB~です。

(※もちろん通常はオフィスの中においています)

 

 

 

 

それでは、いよいよオフィスの中に入ってみましょう・・・

 

入口の扉を開けると・・・

 

 

f:id:hirokitune:20140609095049j:plain

ジャーン!

こちらがエントランスです!

来られた方は驚かれますが、外観とは180°違い、白を基調とした洋風の空間です。

 

 

 

f:id:hirokitune:20140716094722j:plain

エントランスにはFUCA-Networkの会員証が飾られています。カイロプラクティックワッペンと共に。

 

 

入ったらまずは左手の部屋にお進みください・・・

 

 

f:id:hirokitune:20140714123932j:plain

すると、こちらがアジャストメントルームです。

来ていただいた人に元気になってもらえるように、TUNEのイメージカラーであるオレンジがいっぱい使われています!

 

検査・施術の前に、まずはテーブル席でゆっくりお話しを聞かせてください!

 

それから、こちらの部屋で検査・施術とさせていただきます!

 

 

 

 

 

f:id:hirokitune:20140716094501j:plain

もちろんFUCA-Networkの盾もこちらの部屋にありますよ!

FUCAファンの方はぜひご覧ください!

 

 

 

 

さぁ、引き続きほかの部屋も紹介しましょう・・・

 

 

 

 

 

f:id:hirokitune:20140714123714j:plain

こちらが噂のシマウマのいるトイレです!

じつは、来られた方には大好評なんですよ!

 

 

f:id:hirokitune:20140630111055j:plain

お手洗いはこちらでどうぞ!

アンティーク調の雰囲気で目にも楽しんでいただけます。

 

 

 

さて、アジャストメントを受けたあとは、2階のレストルームでゆっくりと休んでいただきます・・・

 

 

階段を上がった先にあるのは、同じく洋風の部屋かと思いきや・・・

 

 

f:id:hirokitune:20140607100323j:plain

いいえ、こちらは和室です!!

 

ゆっくりと落ち着けるようにベッドを2台ご用意しています!

 

アジャストメント後の休息はとても大切な時間です!

 

どうぞ、心ゆくまでお寛ぎくださいませ!

 

 

実はこのレストルーム・・・

 

f:id:hirokitune:20140609145059j:plain

窓からの眺めも最高ですよ!!それに季節によって景色が一変します!

また、風が気持ちいいんです。

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

少し遊びにきたくなりましたでしょうか??

 

来月、2014年8月にOPENのTUNEですが・・・

 

ホームページ・ブログ以外の宣伝を一切していないので、まだまだ予約にたくさん空きがあります!!笑

 

どうぞ皆さん、お気軽にご予約くださいませ!(^^♪

 

心よりお待ちしております♬

 

 

 

 

f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

カイロプラクティックの枠をこえた、新しいタイプのオフィス・TUNE

2014年8月1日OPENです!!

 

ここ神戸よりみなさんの、心身ともに健康で、豊かな生活をサポートしていきます!!

 

ご質問など、些細なことでも結構です、お気軽にご連絡くださいませ♬

 

 

TUNE

〒651-2401
兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560

TEL 078-967-1220

Email info@tune-chiropractic.com

代表 常川 弘樹

ホームページ↓↓