
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

ついに全員がそろって、高松がカリフォルニアに!?

前回(http://hiroki-tune.hatenablog.com/entry/2014/06/24/130735)のつづきです。

アメリカより6名の現役カイロプラクティック大学の学生が来日しました。

 

6月17日(火)

 

早朝に、残りの4名が到着するので、お迎えの為、空港に向かいました。

当初、15日の夕方に高松に到着する予定が飛行機の遅延により乗り次がうまくいかず、2日遅れでの高松入りとなりました。

 

カリフォルニアから高松まで48時間以上もかかったため、さぞかし疲れてるかと思いきや・・・

 

到着ロビーのゲートが空いた瞬間に、「ドクター!!」と叫んで4人が藤渕先生のところへ飛び込んできました(笑)

 

よほど嬉しかったのでしょう・・・

 

 

f:id:hirokitune:20140625093849j:plain

空港ですでにハイテンションな4名!!

もちろん、周りから沢山の視線をあびました。。

 

 

f:id:hirokitune:20140617083950j:plain

みんな初めての日本です!

車に乗り込んでホテルに向かいます。

 

 

f:id:hirokitune:20140617091903j:plain

チェックイン中~

 

疲れていないとのことなので、早速出かけることになりました。

 

f:id:hirokitune:20140625093857j:plain

カフェで朝食をとっています。

もちろん、店内で大注目をあびていました。。笑

 

 

f:id:hirokitune:20140617105236j:plain

ついにやってきました!世界一小さなカイロプラクティックオフィス!

でも世界一注目されているカイロプラクティックオフィスでもあります!!

 

 

f:id:hirokitune:20140617105833j:plain

みんな子供のように興味深々です!

 

f:id:hirokitune:20140617110724j:plain

藤渕先生オリジナルのニーチェストテーブル

その名も、Fujibuchi Special MarkⅢ

あまりの寝心地のよさに一同驚きを隠せません!!

 

 

f:id:hirokitune:20140617110553j:plain

もう気持ちよくて、寝ちゃってます・・笑

 

 

f:id:hirokitune:20140617110956j:plain

もうすでに白熱してきました!みんな真剣そのものです!

これを求めて、はるばるアメリカからやってきたのですから!!

 

 

f:id:hirokitune:20140617115502j:plain

カイロプラクティック談義は尽きません!!

 

 

昼食を食べ、6名をホテルに送っていきました。

 

そして、夕方頃に、ついに一人のカイロプラクターが愛知県より高松入り!

 

今回のセミナーのメイン通訳を務める、アメリカの名門パーマー大学卒の

 

飯田朋秀D.C.です。

 

そして、飯田D.C.が合流したところで、前夜祭が開かれました。

 

 

f:id:hirokitune:20140625093900j:plain

もうすでに、打ち上げかと勘違いするほどの盛り上がり振りです!!

みんな初めて会ったとは思えないぐらいフレンドリーで、とても良い感じです!!

 

 

こんな感じで、まだセミナーは始まっていないのに、すでに白熱してしまってます・・

 

さぁ、明日からいよいよ待ちに待った、藤渕啓介先生の初の海外学生へのセミナーが始まります!

 

FUCA(Fujibuchi Upper Cervical Adjastment)が、ついに世界に羽ばたくときがきました!!

 

 

つづく・・

 

つづきはこちら↓ 

 

 

 


f:id:hirokitune:20140904164358j:plain

〒651-2401
兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560

TEL 078-967-1220

URL http://tune-kobe.com/

Email info@tune-chiropractic.com

代表 常川 弘樹