
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

カイロプラクティックオフィス DIYリフォーム継続中です!

こんにちは。

 

ストレートカイロプラクティック TUNEの常川です。

 

全国的に梅雨入りし、徐々に雨の日が多くなってきましたね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ただいま、当カイロプラクティックオフィスでは、オープンに向けてリフォームの真っ只中です。

 

といっても、店主によるセルフリフォームです。

 

前々回のブログより進行しましたので、その様子をお伝えします。

 

 

 

今回はエントランスから通路などにかけての改装です。

 

まずは、リフォーム前の状態です。

そのままでも使えそうですが、思い切って大変身させます!

f:id:hirokitune:20140524101127j:plain

 

板張りの壁を白に塗っていきます!

f:id:hirokitune:20140524101705j:plain

 

どんどん塗っていきます!

さぁ、どんな仕上がりになるでしょう・・・??

f:id:hirokitune:20140524101824j:plain

 

 

 

こちらが塗りあがりです!!

2日間に及ぶ作業の末、塗りあがりました。

f:id:hirokitune:20140526120419j:plain

 

2階に通じる階段です!

f:id:hirokitune:20140526120741j:plain

 

つや消しのホワイトで、ヨーロッパ風(?)の雰囲気になりました。

f:id:hirokitune:20140526120616j:plain

 

ここからセンスの見せ所!

杉の古材を打ち付けていきます。

f:id:hirokitune:20140605110952j:plain

 

アクセントに古材を使いました!

f:id:hirokitune:20140605114026j:plain

 

壁が白いので少しカラーを入れます。

f:id:hirokitune:20140605114234j:plain

 

完成です!

では、もう一度改装前の写真と合わせて、ビフォアーアフターを・・・

 

 

Befor

f:id:hirokitune:20140524101127j:plain

 

 

After

f:id:hirokitune:20140609095049j:plain

ようこそストレートカイロプラクティック TUNEへ

このエントランスでクライアントさんをお迎えします!

 

 

ぜひともオフィスに足を運んでください♪

 

次回はレストルームの様子をお伝えします!

 

それでは、今週もすばらしい一週間になりますように。。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

ストレートカイロプラクティック TUNEでは、カイロプラクティックを通じて、みなさんの豊かな人生を本気でサポートしていきます!

 

2014年8月1日オープンです。

f:id:hirokitune:20140317090605j:plain

ストレートカイロプラクティック TUNE

〒651-2401 兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2560

ホームページ http://www.tune-chiropractic.com/

Email   info@tune-chiropractic.com

TEL  078-967-1220

代表 常川 弘樹