
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

四季

ゴールデンウィークも終わり多くの方が今日から始動でしょうか?

 

すっかり暖かくなり、みなさん春を満喫しているように思えます。

 

オーストラリアに住んでいた頃は年中暖かい地域に住んでいたため、季節の移り変わりを感じることはあまりありませんでした。

 

それはそれですごし易かったのですが、四季の移り変わりを感じるのもいいものです。

 

寒い冬を乗り越えて、春がやってくる。

 

すると、それまで枯れていた土地や木々がいっせいに芽吹きだす。

 

当たり前のことではありますが、改めて生命の力強さを感じます。

 

私が現在住んでいる場所が郊外なので、季節によって景色が一変します。

 

子供のころは都会で育ち、その後、四季の無い土地で暮らしていたせいもあり、より一層そんな当たり前のことに感動してしまいます。

 

時が経つのは早いので、あっという間に夏がやってきて、気がつけば秋になっているのでしょうね。

 

さぁそろそろ花粉の季節もおわり、これから個人的にも大好きな季節がやってくるのでワクワクしてます!

 

今週も楽しんでいきましょー!

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

ストレートカイロプラクティック TUNEでは、カイロプラクティックを通じて豊かな人生をサポートしていきます!

 

これからのアクティブな季節を、よりアクティブにすごすために、ぜひカイロプラクティックを活用ください!

 

 神戸市の”ストレート”カイロプラクティック 今年夏OPENです!

f:id:hirokitune:20140317090605j:plain手作りのホームページです。

少し更新してみました♪ すこし分かりやすくなったと思います。。

http://www.tune-chiropractic.com/