読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

十人十色

早いもので、今日から5月です!

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 

8月オープン予定の当カイロプラクティックオフィスですが、有難いことに、ここ3日間で4名の方がオフィスに来られました。

 

まだまだ未熟な私ですが、こうしてカイロプラクティックを実践できる幸運な状況に感謝しています。

 

 

それぞれに生命力の表現が異なり、あらためて人間の生まれ持つチカラに驚かされました。

 

症状を抱えていて、その症状の改善を求められる方も多いですが、私の実践するカイロプラクティックですることは、いつでも、誰にでも、まったく同じです。

 

首の付け根の辺りに瞬間的に軽い刺激を与えるだけです。

 

物理的な要素は限りなく少なく、刺激は少なければ少ないほうが効果が大きくなります。

 

決して、腰痛の方の腰骨を調整したり、肩こりの方にマッサージをしたりではありません。

 

 

何故なら、カイロプラクティックの目的は

 

 

生命力の流れを妨げる、脊椎サブラクゼーションの開放

 

 

唯一これだけです。

 

 

 

脊椎サブラクゼーションから開放されると、脳と身体を繋ぐ神経のコミュニケーションネットワークが滞りなく、円滑になり、人間が生まれ持つ、いくつものチカラが回復します。

 

その結果、症状などの改善が見られるケースが非常に多いのですが、

 

しかし、それはあくまでも、ほんのごく一部にしかすぎません。

 

自然治癒力・免疫力・運動能力などはもちろん、私の場合は毎回、集中力や思考能力、はたまた直感力が高まるのを実感します。

 

そして毎回違う発見があったりと、カイロプラクティックを受けるのは、本当に楽しいです!

 

もちろん、一人一人感じ方も異なり、その表現も様々です。

 

ぜひ、みなさんもカイロプラクティックを通じて、人生を少し豊かにしてみませんか?

 

未熟な私ですが、そのために少しでもお力になれれば幸いです。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

ストレートカイロプラクティック TUNEでは、カイロプラクティックを通じて豊かな人生をサポートするため、純粋なストレートカイロプラクティックのみを提供していきます!

 

ストレートカイロプラクティックでは、健康な方も、不調に悩んでおられる方も、大人も、子供も、すべての人が対象です!

 

 神戸市の”ストレート”カイロプラクティック 今年夏OPENです!

f:id:hirokitune:20140317090605j:plain

ホームページ

http://www.tune-chiropractic.com/