読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

最速をもとめて

 

 

ニーチェストスタイルにおけるアジャストメントにはスピードが要求されます。

早ければ早いほどよい。そのためには日々のトレーニングを欠かすことができません。

できるようになったら練習はしないでは、それ以上の進歩がないどころか、できるものもできなくなります。

 

ニーチェストでのアジャストメントは、カイロプラクターの能力・資質が非常に大きく問われます。

そのため、アジャストメントは非常にダイナミックで見るものを魅了します。

 

クライアントの反応は・・・感動です。

 

物理的に骨を動かすのとは違い、クライアントの内なるチカラ、イネイト・インテリジェンスに働きかけるため、カラダの内側から大きなものがこみ上げてくる。

 

そこに感動がある。

 

それがカイロプラクティック芸術です。

 

 

 

カイロプラクティックは、哲学・科学・芸術から成る。

 

自分もいつか、そんな感動をともなうアジャストメントを達成するため、日々努力し、そして生涯ニーチェストの男でありつづけるために、最速を求めて、日々鍛錬していきます。