
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報などを幅広くお伝え(2017年5月に終了し、新ブログに移転しました。)

オフィスカトウ訪問

 

2013年12月26日

 

飯田D.Cに声をかけていただき、愛知県のオフィスカトウで開かれている勉強会に参加させていだきました。

 

f:id:hirokitune:20131226140846j:plain

中部地方の熱いカイロプラクターの先生方と刺激的で、学びの多い時間をすごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 定期的に開かれている勉強会で、来月はなんと先日紹介したObjective Straight Springのメンバーも全員参加する予定ということで、2014年もストレートカイロプラクティックの火がますます熱く燃えること間違えなし!!

 

大先輩の先生方より言われた、カイロプラクティックをゼロから学ぶのに、Fujibuchiスクールに入門することは、年末ジャンボ1等あたるぐらいラッキーだよ!

という言葉にますます、自分の今の恵まれている環境に感謝しようと思い、よりいっそうやる気が出てきました。

 

すばらしい、機会を与えてくださいました、オフィスカトウの加藤先生をはじめ、みなさん、ありがとうございました!

 

さぁ来年いいスタート切るために、よりいっそう練習に励もう!