
自然と調和し”スナホ”に生きる (TUNE店主のブログ)

神戸で「ウツシ®」という整体でもないカイロでもない”生命エネルギー(元氣)の充電”を提供するオフィス「TUNE」の店主が、目からウロコの健康情報や、ちょっぴりスピリチュアルな話まで幅広くお伝え

ウツシ®での改善事例

f:id:hirokitune:20161120101555j:plain

今日はウツシ®での症状の改善事例をご紹介します。

 

9月に新規(ご紹介)でお越しになられたNさん女性(※本人の許可をえています。)

 

1年半程前に立て続けに2回も運転中に後ろから追突され、首を痛め通院されていました。さらに、むち打ちが癒える間もなく、今度は歩行中に走ってきた人にぶつかられて転倒し、さらに首を痛められたとのこと。(泣きっ面に蜂とはこのことですね。。)

 

●1回目の施術

低下していた身体能力も十分に回復し、身体の歪みも見てわかるほどに改善。

施術翌日から好転反応により事故後の痛みが戻ってきた。(事前に好転反応についてはお話しています。)数日で痛みも収まった。

 

●2回目の施術(2週間後)

数日後にメールで報告をいただきました。(一部掲載します。)

2回目の施術を受けて、身体の痛いところが色々と出ています。
まず、古傷ですが、1年半前の交通事故(追突)の後遺症の首の左側の頚椎捻挫跡が疼きます。(実は1回目の後も、結構疼きました)
あとは、○○の仕事で使いすぎた右手首の痛み、
また、先ほどから急に、左膝が痛み出し、
じっとしてても痛むし、普通に歩けない感じになっております。
これも、忘れているけど何か古傷なのかもしれないですね。

予想通り今回も好転反応により数日痛み(疼き)が出たそうです。しっかりとお話していたため、安心して冷静に変化を観察されていました。

 

●3回目の施術(2週間後)

同じく数日間、痛みはでたが初期に比べると随分軽くなってきたとのこと。

これは、もう一息の予感!?

 

●4回目の施術(2週間後)

施術後の翌日にメールをいただきました。(一部掲載)

今回は、むち打ちの箇所は全く痛まず、
むしろ、これまで当たり前となっていた首の張り(治らないと思っていた)が
完全に取れてしまった感じで、軽いです。嬉しい!
ありがとうございます!
4回のウツシ®(2週間に1回のペースで約2か月)で交通事故などのむち打ちの後遺症(?)による違和感は消失したそうです。良かった良かった♪
 
このあと5回目にお越しになった際におっしゃった一言・・・
「もう一生付き合っていくんだなぁと諦めていた首の違和感が、ついになくなりました!!」と嬉しい報告をいただきました。
 
 
 
ここまで改善事例を紹介しましたが・・・、実はこの方、当初のウツシ®のご利用目的は別のところにありました。
 
ウツシ®は上部頸椎カイロプラクティックを源泉としていますので、正直、首の違和感の改善などにはかなり威力を発揮します。
 
しかし、ウツシ®にとって症状の改善は氷山の一角にしかすぎず、本来の目的はそのもっともっと先にある「豊かな人生」を追求することです。そのために皆さん一人ひとりが本来生まれ持つ能力可能性を最大限に引き出すことが使命です。
 
その結果、症状が回復するケースがとても多いのですが、それは皆さん一人一人に生まれつき備わる「治すチカラ」が発揮されたからです。
 
なので、ウツシ®というメソッドがすごいのではなくて、人に備わる能力がすごいのです。その能力が100%働けば”可能性”は無限大だと強く感じています。
 
さて、このNさんのケースに話を戻すと、この首の痛みの自然治癒と並行して・・・
 
新しい仕事が決まったり、今まで我慢していたことに取り組んだりと、とても良い感じで人生が動き出しておられます。さらに、スポーツでも身体の違いを明確に感じられています。
 
実は、こういった変化が私にとっては一番嬉しいですね。
 
(もちろん、不快な症状があると楽しい毎日が過ごせないですから、そこもしっかり取り組んでいきますよ。)
 
ウツシ®は・・・人生を120%楽しみたい人に最適・最高のサポーターです!
 
お問い合わせはお氣軽に♪(^^)
 

 

 

お客さんの喜びの声「本当に受けてよかったです!」

筆者のオフィス・TUNEに寄せられた喜びの声をご紹介します(^^♪

 

f:id:hirokitune:20161007155102j:plain 

 

H.Nさん 女性 会社員 神戸市

 

〇当オフィスを選ばれた理由は?

友人にウツシを紹介してもらい、受けたいと思って検索をして自宅から一番近い所だった。雰囲気も良さそうだったので。

 

 

〇初めどのような目的でお越しになりましたか?

自分本来の自然な心身の状態に整えたいと思って。

 

〇スタッフやオフィスの印象はいかがでしたか?

さわやかで居心地がよく、安心して過ごせる。お話しするのも楽しく、つい喋りすぎてしまいます。来るのが楽しみなオフィスです。

 

〇施術を受けてどのように感じられ、どのような変化がありましたか?

これまで見ないようにしてきた身体の痛みや自分の気持ちにしっかりと気付くようになり、自分を大切にするということがよく分かるようになりました。自分に嘘をつかないことで、日常生活や人生が無理なくスムーズに進み始めたという実感があります。ウツシを受けて本当によかったです。これからの変化もとても楽しみです!よろしくお願いします。

 

 

 

TUNEでは施術後にお時間のある方には、不定期にアンケートをお願いしています。

 

ついつい話し込んで忘れてしまうことも多いのですが、今日も嬉しいお声をいただけました♪

 

TUNEでウツシ®を受けてから色々なことが動き出したり、流れが変わったりと、そんな報告を受けるたび「この仕事をしてて本当に良かったなぁ~!」としみじみと感じます。

 

今日のNさんも、ここでは書けませんが驚くような良い変化の報告いただいています♪

 

ドイツから帰国してますますレベルアップを実感しているのですが、まだまだ通過点です。

 

f:id:hirokitune:20161007163545j:plain

 

可能性は無限大!

 

まだまだ探求・追求していきます!こうご期待ください('◇')ゞ

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.8

f:id:hirokitune:20160918165254j:plain

ドイツからリアルタイムでウツシ®セミナー&全独カイロプラクティック会議の様子をお届けしているシリーズの8回目です(^_-)

 

前回まで↓

 

 ウツシ®が再びドイツに上陸します!

 ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.1

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.2

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.3

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.4 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.5

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.6 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.7 

 

 昨日、今回の滞在のメインイベントでもある全独カイロプラクティック会議の初日に出席してきました!

 

今回は、会議の様子をお伝えしてまいります♪

 

ハンブルク郊外にある5つ星ホテルが会場です。

自然いっぱいの環境の中にあるとても心地の良いホテルです♪

f:id:hirokitune:20160918162558j:plain

 

会場に入るとアメリカからきたドクターによるスピーチが行われており、すでに朝から100人を超える人で熱気にあふれいました。ちなみに、スピーチは英語の為、ドイツ語への同時通訳も行われていました。

f:id:hirokitune:20160918162548j:plain

 

こちらが開催期間中に自由にウツシ®を体験できるブースです。

f:id:hirokitune:20160918162555j:plain

 

スピーチとスピーチの間の時間には大勢のギャラリーができ、大注目を浴びました!

f:id:hirokitune:20160918162544j:plain

 

ウツシ®のパフォーマンス力のおかげで常に順番待ち状態です♪

f:id:hirokitune:20160918162539j:plain

 

そして、日も暮れ始めたころ、

ついにウツシ®がドイツ中に向けて発表されました!

 

まずはシャラフさんによる挨拶

さすが貫禄があります。。

f:id:hirokitune:20160918022556j:plain

 

一番遅い時間にも関わらず多くの人が残って、ウツシ®のスピーチに真剣に耳を傾けてくれていました。

f:id:hirokitune:20160918025001j:plain

 

和服に身を包んだ飯田さん(飯田朋秀D.C.

これだけの人を目の前にしての英語のスピーチにも関わらず、普段と変わらず落ち着いています(^^)/さすがですね。。

f:id:hirokitune:20160918022845j:plain

 

そして、お待ちかねのデモストレーション!会場中が熱気に包まれています!

f:id:hirokitune:20160918025647j:plain

 

一時間を超えるスピーチ&デモストレーションがおわり、記念の一枚!

左から、スピーチをした飯田さん、ウツシ®ドイツセミナー主催者のシャラフさん、私

f:id:hirokitune:20160918032817j:plain

 

このあとホテルで開催された食事会で、たくさんの人に「すごくよかった!」「ありがとう!」「次のセミナーに参加します!」と声をかけていただけ、

 

手前みそながら、大成功におわったと確信しました!

 

ちなみに、次回のセミナー開催は来年春に決定し、すでに満席状態です(^^)/

 

さぁ、本日はカイロプラクティック会議2日目、今日もウツシ®を提供しまくってきます♪

 

ではでは

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.7

ドイツからリアルタイムでウツシ®セミナー&全独カイロプラクティック会議の様子をお届けしているシリーズの7回目です(^_-)

 

前回まで↓

 

 ウツシ®が再びドイツに上陸します!

 ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.1

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.2

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.3

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.4 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.5

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.6 

 

ウツシ®セミナーが終了し、全独カイロプラクティック会議が開催されるハンブルグという街に移動しました(^^)

 

ハンブルグはドイツ第二位の大きな街です。

 

ヨーロッパらしく伝統的な建物と近代的な建物が融合した、とても洗練された街で、日本とのあまりにも違います!

 

どこもかしこもスタイリッシュで、隙がありません(._.)

 

 

ホテルに到着

f:id:hirokitune:20160914124049j:plain

 

入ってびっくり!!めちゃくちゃお洒落!!

f:id:hirokitune:20160914142628j:plain

 

実は、前日にネットで適当に選んだホテルなのですが、ハンブルグで一番お洒落なホテルに選ばれたこともあるデザイナーズホテルだそうです。

f:id:hirokitune:20160915234201j:plain

 

時間があったのでハンブルグ市内を観光

f:id:hirokitune:20160914150637j:plain

 

馬が歩いていました!警察でしょうか?

f:id:hirokitune:20160914150432j:plain

 

めちゃくちゃでかい建物がありました!市庁舎か何かだそうです。

f:id:hirokitune:20160915103127j:plain


昼食は、僕も飯田さんも大好きなトルコ料理のケバブ♪

f:id:hirokitune:20160916193635j:plain

 

そして夕方から今回のウツシ®セミナー参加者のコリーナさんのオフィスを訪れました。彼女はメディカルドクター(医師)でありカイロプラクターでもあるというスーパーウーマンです。


コリーナさんの渾身のウツシ®

f:id:hirokitune:20160914183857j:plain


そして、そのままコリーナさんのオフィスにて「ぜひ、ウツシ®を受けたい!」という人にウツシをさせていただきました(^^)/

 f:id:hirokitune:20160916193422j:plain


その後、コリーナさんお気に入りのドイツ料理レストランに招待されました。

f:id:hirokitune:20160916193305j:plain

 

友人数名が合流し、結局夜中2時に解散。笑

おかげさまで、色々な分野で活躍するドイツ人の方と交流して、有意義な時間を過ごせました♪

f:id:hirokitune:20160916182124j:plain

 

 

日付は変わって、翌日半年前にウツシ®セミナーを修了したデットさんのオフィスを訪問。

f:id:hirokitune:20160916181221j:plain

 

毎日少しずつですがウツシ®を継続してくれているとのことで、ホッとしました(^^♪

やはり、学んで終わりではなく、実践してはじめて価値がありますので。

 

デットさんのウツシ®!f:id:hirokitune:20160916181223j:plain

 

そして、夕方からまたコリーナさんのオフィスに戻って、ウツシ®を開始!

前日よりさらに沢山の人にウツシ®を受けていただきました。

f:id:hirokitune:20160915162858j:plain

 

正直、予想以上に喜んでいただき、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

 

そして、ご友人のカイロプラクターやセラピストの方もこられており、次回のセミナーへの参加を約束していただきました♪

 

じつは、有難いことにもうすでに次回は満員御礼間違いなしといった状況です!!

 

このあと全独カイロプラクティック会議で発表すれば、次回のセミナーが満席どころかキャンセル待ち状態になるのではないかと予想しています♪

 

 

このあと、コリーナさんのご友人宅で開かれるホームパーティに招待され、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました♪感謝感謝

 

さぁ、本日はいよいよ会場となるホテルに移動し、明日から2日間のカイロプラクティック会議に出席します!

 

こうご期待くださいませ(^^♪

 

ではでは

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?

 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.6

ドイツからリアルタイムでウツシ®セミナー&全独カイロプラクティック会議の様子をお届けしているシリーズの6回目です(^_-)

 

前回まで↓

 

 ウツシ®が再びドイツに上陸します!

 ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.1

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.2

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.3

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.4 

ウツシ®セミナーinドイツ & 全独カイロプラクティック会議2016 Part.5

 

 更新が遅くなりましたが、4日間にわたるウツシ®アドバンスセミナー(上級コース)が無事終了しました!

 

飯田ウツシ手と共に全力で挑んだ4日間

 

正直、あっという間でした。

 

そして、結果は大成功に終えることができました!!

 

参加者もみんな大喜びだったと、主催者のシャラフさんも成功を噛み締めていました(^^)

 

しかし、今回の旅の目的は、まだまだ終わっていません!

 

今週末には全独カイロプラクティック会議でのウツシ®の発表&2日間ブースを構えてウツシ®を参加者に提供するという大仕事が待っています!

 

f:id:hirokitune:20160913184859j:plain

 みんなで記念撮影(^^)/ 達成感のある表情していますね♪

 

 では、最終日の12人のメンバーのウツシ®をご覧ください!

 

手前みそですが、素晴らしい仕上がりです!

 

あとは、このメンバー全員がオフィスでの実践に取り組んでいただくことを願うばかりです!

 

 

 引き続き、ブログを更新していきますね(^^)/

 

では、今日はこの辺で!

 

 

 >>>筆者のウツシ®専門オフィス・TUNEホームページ<<<

 

ウツシとは?

 

カイロプラクティックから発展した日本発の最先端のメソッドです。

 

自然の法則に従い、物理的な刺激を与えない安全な方法で、心身にエネルギーを瞬間チャージすることで、生命力を最大限に発揮できるよう導きます。

 

あなた自身に生まれつき備わっている「能力・潜在能力」を100%引き出すことで、

あなた史上最高の自分を目指すための強力なサポートが可能です!

 

具体的には・・・

 

心身の不調和の改善・健康の維持増進・精神的なストレスの緩和・身体能力の向上・思考能力の向上・決断力・直感力の強化など

 

多くの方が様々な目的で受けられています。(これらは皆様の能力が最大限に発揮された結果の副産物です。もちろん、効果は人によって異なります。)

 

ウツシ®の強力なライフサポートを活用して、より豊かな毎日を実現しませんか?